So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
魔法少女まどか☆マギカ展 ブログトップ
前の7件 | -

魔法少女まどか☆マギカ展の記事を書き終えました! [魔法少女まどか☆マギカ展]

どうも!(ぺこ)
魔法少女まどか☆マギカ展記事を書き終えたアーニマです!

まどかマギカ展2 - コピー (3) - コピー.jpg

1月4日からまどかマギカ展の記事を書き始め、1月20日についに書き終わりました。
途中でパンヤのガネーシャポンタ記事を挟んだため2週間以上かかりましたが、大体予定通り2週間ぐらいで記事を書けたと思います。
まどかマギカ展 東京会場に自分で行き、自分で撮った写真を中心に記事を9回にも分けて書くのは楽しくて達成感がありとても良かったです(わら)

また興味のあるイベントには足を運び、写真を撮り、記事にして行きたいと思います!
9回にも分けて記事にするのは、まどかマギカ展記事が最初で最後だと思いますw多分w
そして次回から今まで通りパンヤ記事も書いていきますので宜しくお願いします!

では最後に、まどかマギカ展記事のURLを貼り付けます。
記事への移動が楽になると思います。

第1回目 グッズ紹介 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-4
第2回目 序章 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-06
第3回目 巴マミ http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-07
第4回目 美樹さやか http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-08
第5回目 佐倉杏子 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-09
第6回目 暁美ほむら http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-11
第7回目 鹿目まどか http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-16
第8回目 アトラクション http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-18
第9回目 ゲーム&ポスター http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-20
第10回目 書き終えた感想(現在の記事)

では今回はこれで!
魔法少女まどか☆マギカ展記事を読んでいただきありがとうございました!!
でわまた~(ぺこ)

☆☆一応続きがある(画像のみ)☆☆


2012-01-21 07:21  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まどか☆マギカ展 ゲーム&ポスター [魔法少女まどか☆マギカ展]

ども!アーニマです!
まどかマギカ展記事第9回目です!
グッズ→序章→マミ→さやか→杏子→ほむら→まどか→アトラクションと書いてきました。
そして今回はゲーム展示&盲導犬ポスターの記事であり、まどマギ展記事最終回です!

アトラクションを終えた後は、展示品を見に行きました。
PSPソフト「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」の限定版の展示と、劇場版の宣伝やPSPのPVが流れていました!

まどかマギカ展 - コピー (77).jpg

↑限定契約BOX!(びっくり)
まどかとほむほむの描き下ろしプレートがついてくるのか!?
キュゥべえ型のPSP収納ポーチがw
そしてほむほむにほむほむと言わせるためのほむほむハンカチがw

では続きからどうぞ!

☆☆PSPまどマギ&盲導犬ポスターの続きを読む☆☆


2012-01-20 06:00  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まどか☆マギカ展 アトラクションコーナー [魔法少女まどか☆マギカ展]

どうも!
今回はまどかマギカ展記事第8回目です。
いやあ、いつまでまどマギ展記事書いてるんだーというツッコミがあると思いますが、後もう少しだけ書かせてくださいw

さて、グッズ→序章→マミ→さやか→杏子→ほむら→まどか、と記事にしてきました。
今回は「アトラクション」の記事を書きます!

まどかマギカ展 - コピー (68).jpg

3種のアトラクションコーナーがありました。

では続きからどうぞ!

☆☆アトラクションコーナーとは!?☆☆


2012-01-18 05:42  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まどか☆マギカ展 鹿目まどか [魔法少女まどか☆マギカ展]

ども!アーニマです(ぺこ)
パンヤで予想外の革命的なキャディが現れたのでまどマギ展記事を書いている途中でパンヤ記事を挟みましたw
っというわけで今回はまどかマギカ展記事第7回目、鹿目まどかの展示です。

まどかマギカ展 - コピー (49).jpg


まどかの願い事は時間軸によって変わってるだろうなあ~。
他の時間軸ではどんな感じで願い事をしたのか気になりますね。
キュゥべえのなんでも願い事を叶えることが出来る能力が不思議でしょうがないw

では続きからどうぞ!

☆☆まどかの展示です!☆☆


2012-01-16 17:53  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まどか☆マギカ展 暁美ほむら [魔法少女まどか☆マギカ展]

どうもです。
今回はまどマギ展記事第6回目、暁美ほむらの展示です。
ほむほむです。

まどかマギカ展 - コピー (39).jpg

何度でも繰り返す。

では続きからどうぞ!

☆☆暁美ほむらの展示です☆☆


2012-01-11 02:27  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

まどか☆マギカ展 佐倉杏子 [魔法少女まどか☆マギカ展]

ども、アーニマです(ぺこ)まどマギ展記事5回目です。
グッズ→序章→マミ→さやかと記事を書いてきています。

今回のまどか☆マギカ展の記事は「佐倉 杏子」の展示記事になります!

まどかマギカ展 - コピー (32).jpg

↑遊び半分で魔法少女になる事を許さない杏子。
しかしさやかは自分ではない誰かのためを思い魔法少女になった事を聞き、杏子はさやかの見方が変わっていく。

では続きからどうぞ!

☆☆杏子の展示です!☆☆


2012-01-09 16:12  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まどか☆マギカ展 美樹さやか [魔法少女まどか☆マギカ展]

ども、アーニマです。
まどか☆マギカ展記事第4回目です。
魔法少女は5人だから5回に分けて記事にしようとしましたが、序章とアトラクションとグッズの記事を合わせると8回に分けて記事にしそうですw

では今回は「美樹さやか」の展示の記事です!

まどかマギカ展 - コピー (22).jpg


続きからどうぞ!

☆☆さやかのかっこいい展示です☆☆


2012-01-08 11:40  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

前の7件 | - 魔法少女まどか☆マギカ展 ブログトップ