So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
魔法少女まどか☆マギカ ブログトップ
前の7件 | -

パンヤ×巴マミ [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!
俺が作成した魔法少女まどか☆マギカのコラボ動画を紹介するアーニマです!

今回の動画は「巴マミ」です!

画像 - コピー (759).png

どんな動画かというと、プレイ中のボイスを集めたボイス集です。
コラボが開始された週はホールインワンのボイスが出ないという不具合があったため、ボイス動画をすぐに作成することはできませんでした。
今週のメンテナンスでボイスの不具合が解消され、HIOボイスが出るようになったので気合入れて動画を作成しました!

では早速、パンヤプレイ中に出るマミさんボイスを動画でどうぞ!後半はオマケに!

YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=ok0m9nrNYGY

登場1「私は巴マミ、キュゥべえと契約した魔法少女よ」
登場2「魔法少女体験コース第一弾、行ってみましょうか」
ショット1「オッケー」
ショット2「パンヤ!」
バンカー1「まいったなあ」
バンカー2「私がついてるんだから大丈夫」
OB1「やっぱり私、駄目な子だ」
OB2「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて」
パワーショット1「たあ!」
パワーショット2「負けるもんですか」
ダブルパワー「ティロ・フィナーレ!」
ホールインワン1「こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて」
ホールインワン2「もう何も怖くない」
イーグル1「一気に決めさせて、もらうわよ!」
イーグル2「お見事ね」
バーディ1「ララランランランラララン」
バーディ2「頑張って一人前になってもらわないとね」
パー1「間一髪ってところね」
パー2「意気込みとしては十分ね」
ボギー1「いいものじゃないわね」
ボギー2「惜しかったわね」
ダブルボギー1「死と隣合わせなの」
ダブルボギー2「憧れるほどのものじゃないわよ、私」
池ポチャ1「もう、見せ物じゃないのよ」
池ポチャ2「ちゃんと見守っているから安心して」
勝利「未来の後輩に、あんまりかっこ悪いところ見せられないものね」
敗北「今回はあなたに譲ってあげる」

見事にマミさんの名言を揃えており、場面に合った発言なので面白いww
ダブルパワーショットを使う必要がなくても、使いたくなりますね!ティロ・フィナーレ!
OBの円環の理には笑ったわwww
また、どの魔法少女にも言えるが全て撮り下ろしなのも良い!

全体的にアリンのマミさんコスプレは完成度高い!大満足!
画像 - コピー (751).png
画像 - コピー (752).png
画像 - コピー (753).png
画像 - コピー (754).png
画像 - コピー (733).png

パンツ:白色 フィギュアのマミさんも白色だったので、白確定!
アリンのモーションも結構マミさんっぽい。
くるくる回転するダンスや、泣いている姿とかマミさんっぽいなw

ちなみにフィギュアの巴マミはこちら(ひょえ)
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-26

では今回はこれで!
他の魔法少女も動画作成したいと思います!
でわまた~(ぺこ)



パンヤとまどか☆マギカのコラボ記事を書きました [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!
パンヤと魔法少女まどか☆マギカのコラボを早速楽しんでいるアーニマです!

フィギュアキングダム - コピー (308).jpg

↑パンヤがまどマギとコラボしたということを、
パンヤについて知らない人にも、このコラボを知ってもらいたいと思い、
あえてフィギュアキングダムの方でパンヤとまどマギのコラボについて基本的な事を記事にしました。

俺のワンワン結果など、深い内容については筋肉ブログで書いていきますw
今日で大分お金を使いましたが、まだ俺のワンワンは終わっていないのでもうしばらくお待ちを(ひょえ)

ではよかったらフィギュアキングダムの方で書いた、コラボ記事をどうぞ!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-01-10

でわまた~(ぺこ)


2013-01-10 23:48  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤと魔法少女まどか☆マギカがコラボ [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!アーニマです!!
大型タイトルとのコラボが始まろうとしています・・・!!
パンヤが魔法少女まどか☆マギカとコラボ!!

フィギュアキングダム - コピー (290).jpg
↑いきなりコラボするって言われちゃビックリ度が半端ないわww!超嬉しい!!
特設サイトURL http://www.pangya.jp/event/201301_madoka-magica/

なぜこんなに嬉しいかというと・・・
俺は魔法少女まどか☆マギカが大好きだからです!(特に劇団イヌカレーがデザインする魔女が大好き!)
筋肉ブログで1年ぐらい前から魔法少女まどか☆マギカの記事をたくさん書いていましたが、
現在はブログの容量オーバーの問題でもう片方のブログ「アーニマのフィギュアキングダム!」で魔法少女まどか☆マギカの記事をたくさん書いています。

筋肉ブログで書くか、フィギュアキングダムで書くか、ちょっと迷ったけど・・・やっぱりパンヤがメインのコラボだからこっちだなw
でもキングダムのブログでも記事にしたいなあw

さて、コラボについてですが!
実は魔法少女まどか☆マギカって、結構いろんなネットゲームとコラボしているんですよね。
だからパンヤともいつかコラボしないかなあ・・・って夢見てました。

まあ、どうせ、パンヤはまどマギとコラボしないんだろうな・・・と諦めていた時
まさかのコラボ始動・・・!!!うおおおきたあああああああ!!
GMの方々パンヤスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいだ。よくコラボに踏み込んでくれました!!

だがまだコラボ内容はほとんど不明である。
現在判明しているのは、エリカの鹿目まどか衣装と、アリンの巴マミ衣装である。
鹿目まどか
フィギュアキングダム - コピー (291).jpg

↑まどかはスカートの部分に若干不安が残るものの、まだ開発途中の画像らしいので完成版に期待。

こちらは巴マミ
フィギュアキングダム - コピー (292).jpg

↑マミさんはすでに完成度が高く、なんとマスケット銃を持っている。ボイスクラブか!?

パンヤ公式掲示板のまどかコラボスレにも書いた事ですが、
他の魔法少女の予想としては、ルーシアがほむら、クーがさやか、スピカが杏子かな。
戦場ヶ原ひたぎの衣装みたいなノッペリした感じではなく、ちゃんとした衣装になっていることを祈る!

そしてボイスクラブセットが特に楽しみだ。
衣装の出来は良し悪しがあるが、ボイスに裏切りは無い。
ティロ・フィナーレ!とか言っちゃう事間違いなしだwww

マスコットはキュゥべえとシャルロッテが出てくると予想。
シャルロッテには変身前と変身後がいるが、変身後がどういう扱いで登場するのかが見物であるww
魔女好きな俺としては他の魔女も出てきて欲しいのですがw
魔女はたくさんいるからマニアックなのとかは無理として、あとは薔薇園の魔女の手下アントニーかワルプルギスの夜が可能性あるぐらいか?

ほんとうに、パンヤと魔法少女まどか☆マギカのコラボは超絶サプライズ企画だわ。
大のまどマギファンとして、このコラボは全力で楽しみたいと思う。
しかし俺は現在リアルの状況が忙しく廃プレイが出来ない!
っというわけで、リアルが忙しくて動画とかは厳しいかもしれませんが今後のコラボ状況も、できれば記事にしたいです!
フィギュアキングダムの方でも記事にするかも?

また、パンヤブログに加え魔法少女まどか☆マギカのブログも書いていますので、まどマギを知っている方は片方のブログもよかったらどうぞ!
「魔女」について、熱く語っております!また、今日ちょっとブログデザイン変更してみましたw
アーニマのフィギュアキングダム! http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどか☆マギカを知らない方は、今回のコラボをキッカケにアニメか劇場版を見てみるといいかも(ひょえ)
特に劇場版魔法少女まどか☆マギカは初見で知識ゼロな状態でOKな話になっているのでオススメ!
まあ、もう上映終了している場所が多いかもしれませんがw見ることができる環境があれば是非w

では今回はこれで!
コラボ開始は1月10日!楽しみに待ちましょう!!大量課金しそうだぜ!
でわまた~(ぺこ)

*参考になるかもしれない記事
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-04-02

*更に詳しくコラボ内容を記事にしました!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-01-10



魔法少女まどか☆マギカ ウエハース Vol.3 [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!
パンヤの技をいきなり連続で紹介しまくったアーニマです!(にや)

怒涛の勢いで新技を紹介していますが、ちょっとここでフィギュアキングダムの更新のお知らせです。
*パンヤブログ以外にも、アニメ・フィギュア・まどマギに関するブログも書いています。
ブログ名は「アーニマのフィギュアキングダム!」

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース Vol.3が発売されました(びっくり)
ちょっと記事にするのが遅れましたが、情報を知った後すぐに買いに行き、記事にしました!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02

まどか☆マギカオンライン - コピー (443).jpg
↑コンビニで見かけた方も多いのでは??
各店舗のまどか☆マギカウエハースの様子、箱買いして色々遊んでみたものを記事にしてみたので、よかったらURLからどうぞ(ん)

記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02

では今回はこれで!
フィギュアキングダムのお知らせでした~(ぺこ)
次回は、重要なお知らせを記事にしますね(ひょえ)
でわまた!


2012-10-02 11:21  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

まどか☆マギカ ウエハースVol.2 箱買い開封結果を記事にしました! [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!
今回は、アーニマのフィギュアキングダムの更新のお知らせです。

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース Vol.2の箱買い開封結果を記事にしました!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25

画像 - コピー (564).png
↑箱買いでウエハース20個入り。
カードが20枚手に入るわけですが、どういった結果になったのか?
興味のある方、よかったらどうぞ(ん)

記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25

でわまた~(ぺこ)


2012-05-25 06:01  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まどか☆マギカ ウエハースVol.2  [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!
今回は、アーニマのフィギュアキングダムの更新のお知らせのみです。

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース Vol.2を箱買いしましたw
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18

320y筋肉ブログで力を入れて書いた記事である、魔法少女まどか☆マギカ ウエハースの第2弾が出たのでフィギュアキングダムの方で記事にしました。

まどかマギカ展2 - コピー (242).jpg

第2弾(Vol.2)も気合入れて記事にしたので、良かったらどうぞ(ん)

記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18

でわまた~(ぺこ)


2012-05-18 21:25  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まどマギのガチャ日記Vol.3 [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも、ガチャをしてきたアーニマです!
パンヤのガチャではなく、リアルのガチャです(ひょえ)

今回も秋葉原でガチャしてきました。
回してきたガチャは「魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートコレクションⅢ」です!

画像 - コピー (300).png
↑秋葉原のゲームセンターの前に置いてあったガチャです!

このクリアプレートガチャは「Ⅲ」なのでⅠとⅡもあったのですが、ⅠとⅡはそれほど回してはいないです。
ですが今回は結構回しました。
なぜなら・・・魔法少女まどか☆マギカの魔女と魔女結界のデザインを担当した劇団イヌカレーさんの書き起こしイラストのクリアプレートがあるからです!
画像 - コピー (303).png
↑イヌカレープレートが出るまで回します!
ノーマルプレートとレアプレートで分かれていまして、イヌカレープレートはノーマルプレートなので出やすいはず。

では結果を続きに書きます。
よかったら続きからどうぞ!

☆☆魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートⅢのガチャ結果☆☆


2012-05-06 06:33  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の7件 | - 魔法少女まどか☆マギカ ブログトップ