So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
Wiiパンヤ ブログトップ

Wiiパンヤ クーのパパ(2) [Wiiパンヤ]

昨日のパンヤはファミモに篭っていたアーニマです(ぺこ)
魔法少女ルーシア(ルーシア)で珍しい技が決まったのでご期待を(ひょえ)

さて今日の朝、Wiiパンヤ進めました(それ)
CPUに苦戦するかと思いきや、結構楽に勝てましたw
運が良かったのかな(ひょえ)

では前回の続きから、ストーリーを紹介します!
前回の続きからなので赤で囲んだ部分のストーリーを紹介します。

00_1 - コピー (8) - コピー - コピー.jpg

ケン、ダイスケ、セシリアに勝って4回戦から始まります。
今回も途中出てくる、あらすじのような長文は動画を一時停止してお読みください(ん)

では動画どぞ!


↑これでクーのストーリーは終わり・・・??
かと思いきや、皆さん気づいてる方多いと思いますがストーリーに分岐がありますねw


次Wiiパンヤの記事を書くときはクー(クー)の分岐部分を書こうと思います!
00_1 - コピー (9) - コピー - コピー.jpg

分岐部分では、違った内容の大会だったり、対戦相手が変わって話に変化があります。


それにしても、久々にWiiパンヤの話見ると面白いですw(ん)
以外とWiiパンヤ、進めるのが苦痛じゃないです(ぐらさん)
まあ、もっと強いCPUとの対戦は苦痛だと思いますがw

でわ新ネタ技、Wii動画、お楽しみに(ひょえ)
ではまた~(ぺこ)



Wiiパンヤ クーのパパ(1) [Wiiパンヤ]

Wiiパンヤ頑張ってます、アーニマです(ぺこ)

Wiiパンヤのストーリーの動画を撮ってみました!
00_1 - コピー (7) - コピー - コピー.jpg

Wiiパンヤ1のクー(クー)のストーリーの前半になります。
2、3年ぶりにWiiパンヤ1のストーリーモードをやったので、「あ~こんなストーリーだったな」、と、懐かしく思いながら動画を撮りましたw

途中出てくる長文は普通に動画を再生していると読んでる時間が無いと思いますので
00_1 - コピー (5) - コピー.jpg
↑動画を一時停止して、読んでみてください!

ではストーリーに興味のある方、Wiiパンヤのストーリーモードを見てみてください。
動画は9分もあるので、時間のある方どうぞ!


↑パンヤフェスタという大会で活躍すれば、行方不明のクーのパパが見に来てくれるかもしれない、というクーのお話です。
はたしてクーのパパは!?(まじ)

次に書くWiiパンヤ記事に続く!(まじ)

では今回はこれで!
ちなみにWiiパンヤのCPUを倒すのは大変です(ひょえ)w
でわまた~(ぺこ)



Wiiパンヤでネタショット [Wiiパンヤ]

どうも、TVゲームの録画が楽しいアーニマです(ぺこ)!

ついにWiiパンヤの動画撮りましたよ!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (2).png
前回記事でTVゲームの録画が出来るようになったので、自分のWiiパンヤ2のプレイ動画を撮ってみました!
久々にWiiリモコンでスイングしましたが、パンヤ出まくりで快調でしたw

動画ではWiiにしかない珍しい衣装を装備して撮影しました。
また、キャディはWiiでしか喋らないのでキャディのボイスを聞いたことない人は必見?です(ぐらさん)!
(エリカ)(クー)(アリン)(カズ)(ピピン)(キューマ)(ロロ)(タンプー)(ティッキー)(カディエ)のみ登場します。
他キャラ映ってなくてすみません!

では動画をどうぞ!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー.png


↑スイングモードでやっています。
スイングモードの場合、パワー決定がWiiリモコンの高さによって調整できるようになり、特殊ショットはコマンド要らないです。
とにかく良いスイングをしてパンヤショットを出せばBSもTSも特殊ショットも特殊+BSなどもコマンド要らず!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー.png
↑スイングを極めれば、かなり楽ですw

動画では最初のBL1hで妙な組み合わせの衣装を装備していますが
Wiiパンヤ パワー50.png
↑この妙な組み合わせが「300yになれる組み合わせ」なんですw(ポトムスは何でも良い)
Wiiパンヤ2では最大パワーが50(300y)で、300yになれるのはクー(クー)だけです!
Wiiパンヤ2ではクーが一番パワーが高いキャラになっていますw
Wiiパンヤ2で300y達成できるのはクー(クー)のみ!Wiiパンヤ2のマックス(マックス)はそんなにパワーありませんw

また、Wiiパンヤにはストーリーモードもあるので
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (3).png
↑Wiiパンヤでしか見れないストーリーの動画も今度載せようと思います!(それ)
ストーリーは面白いですwパンヤ好きな人なら必見です!
(特にWiiパンヤ1のストーリーが興味深い)
(Wiiパンヤ2にもストーリーはあるが一度クリアすると、そのセーブデータでは見れなくなる(うる))

もちろん今まで通りPCパンヤの記事も書きます!

では今回はこれで!
動画長かったですが、見てくれた方ありがとうございます!
でわまた~(ぺこ)



Wiiパンヤ ブログトップ