So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ネットカフェについて勉強 [Rewrite]

どうも、4連続ネタ技を書いたアーニマです(ぺこ)
ネタ技いかがだったでしょうか(ひょえ)BL18hやBM3hは革命的だったと思いますが!
っというわけで今日は雑記を。

昨日久々にPCゲーム、Key最新作の「Rewrite」を進めました。(まだRewiteは一人も攻略してないw)

Rewriteを進めてたらネットカフェの話が出てきた

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (133).png

そういやネカフェって良く耳にはするけど、行ったことないし、ネットが使える場所という事しか知らないな。
パンヤをやっている時、友達が「今ネット環境無いから、ネカフェでパンヤしてる」と言ってた事もあったなあ。
やっぱり図書館みたいな感じで、静かにしないと怒られる場所なんだろうな!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (134) - コピー.png
音はヘッドフォンなどで聴くんでしょうね。


そこで、ちょいネカフェに興味が出てきたので、ネカフェについて調べてみた。

続きからどうぞ!

☆☆ネットカフェについて調べてみた☆☆



Rewite地道に進めてます! [Rewrite]

パンミ&OB大量のアーニマです!
コントロール11でたくさん遊んだ後コントロール6でやったら、結構パンミOBして恥ずかしかったw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー (19).png
主に近距離トマホークのパンミ(ぐらさん)


さて、前記事で次はネタ技書く!と言いましたが・・・今回はネタ技どころかパンヤ関係ないです。

今日パンヤやった後、地道に進めているRewriteをやってたら、どうしても記事にしたい会話が出てきたので記事にします・・・!

☆☆続きを読む☆☆



瑚太郎、吉野、小鳥は面白いw [Rewrite]

こんばんわ、1日で2つも記事書いてるアーニマですw
次回はパンヤの記事書きます!!

っというわけで今回もRewriteです。
あ、そうそうRewriteのゲーム画面は16:9サイズなんですよ。Keyでこのサイズは初。

00a筋肉1 - コピー (9) - コピー - コピー - コピー.jpg
前回記事が10月1日(金)~10月3日(日)、
今回記事が10月4日(月)~

前回の続きです。
また感想になります!
かなりゲーム前半の部分で雑誌などでも紹介されていますが一応ネタバレ注意です。

続きからどうぞ。

続きを読む(ネタバレ注意)



瑚太郎の幼馴染 [Rewrite]

Rewriteやってますアーニマです(ぺこ)

00_2 - [ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

Rewriteのゲームを初めて15分程度の、体験版や雑誌などですでに明らかになりまくっている、かなり前半の所の感想とか書きます!

Rewriteの冒頭部分もまだ知りたく無いという場合は見ない方が良いです~(うる)
俺と同じくRewriteをプレイ中の人や、Rewriteがどんなものか様子見している人は見ると良いでしょうw

まあ、俺はまだ全然Rewriteやってないので、大したネタバレはしようとしてもできません(ひょえ)
むしろもうクリアした人からネタバレ聞きそうでビビってます!w

でわ続きからどうぞ

続きを読む(冒頭部分です。ネタバレ一応注意)



Rewrite届きました! [Rewrite]

こんばんわアーニマです(ぺこ)

今回はKey新作Rewriteについての記事です。
この記事ではゲームの内容には、ほとんど触れていません。
注文したRewriteがどんな感じで届いたかを書きます!

では続きからどうぞ!

続きを読む