So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
ANIMA304チャンネル ブログトップ

211個の動画から選ぶオススメパンヤ動画 [ANIMA304チャンネル]

どうも!アーニマです!
今回は、前回の1位~10位以外の動画でオススメの動画を紹介します!

画像 - コピー (481).png
今までアップロードしてきた動画で革命的な技からネタ技まで、12個の動画を紹介!

ちなみにランキング順ではなく、順番は適当です。

でわ続きからどうぞ!
 

☆☆アーニマの214個から選ぶオススメ動画!☆☆(前回記事の動画は含まない)



祝☆320記事!アーニマの動画再生回数ランキング! [ANIMA304チャンネル]

どうも!アーニマです!
2010年9月に始めた俺のブログの記事数が、ついに320記事目になりました!

画像 - コピー (469).png
↑というわけで、320記事を記念して俺のパンヤ動画211個中、どの動画の再生回数が多いのかという記事を書きます!

なぜ320yが記念になるのか?それはもちろん、ブログ名が「アーニマの320y筋肉ブログ!」だからですw
「320y」ですからね(ん)w

今までアップロードした動画は214個、そのうち211個がパンヤ動画。
211個のパンヤ動画の中で 1 番再生回数が多い動画とは!?
1位~10位まで書いていきます!
良かったら続きからどうぞ! *2012/04/24 11:50分頃追記しました
 

☆☆アーニマのアップロードした動画で一番再生回数が多いのは!?(ANIMA304)☆☆



ANIMA304チャンネル [ANIMA304チャンネル]

こんばんわ、深夜更新アーニマです(ぺこ)
最近動画記事が多いのでたまには雑記でも!
今回はANIMA304チャンネルの存在について紹介します!

ANIMA304チャンネルURL
http://www.youtube.com/user/ANIMA304#g/u

最近PinkWind15hHIOやBlueLagoon3hHIO動画などをYoutubeでアップロードしたわけですが

PinkWind15hHIOがあまりにも革命的だったため

00_22 - コピー (4).jpg

!?(ひょえ)
海外のパンヤユーザーから、たくさんチャンネル登録が来ました(わら)

ってチャンネル登録って何よ!?(まじ)

そう、実はYoutubeアカウントを作ると
自分のチャンネルが出来るんですw(びっくり)
っというか・・・
00_2 - コピー (3) - コ - コピー.jpg
本当に最近知りました(びっくり)
自分のブログに動画を貼り付けるのためが目的だったので;


チャンネル画面はこんな感じ(それ)

00_22.jpg

今までアップロードした動画を全て見ることが出来ます。(ん)
また、右のスクロールバーで上下に動かすことが出来ます。
途中までしか下まで行けませんが

00_22 - コピー (2) - コピー.jpg

ここをクリックでもっと古い動画も見れます。(それ)

動画をクリックすると

00_22 - コピー.jpg

こんな感じの画面になり、右で動画を選択できるようになります。

ちなみにチャンネルの下の方はこんな感じでして

00_22 - コピー (5).jpg

海外パンヤユーザーの人からたくさんのチャンネル登録をいただいていました!
PinkWind15hHIO動画をアップロードする前から10人以上の人から登録されていました(ん)
たまにコメントいただくのですが英語分かりませんw(うる)

そして更に下を見ると

00_22 - コピー (2).jpg

俺がナイスと思った動画などが表示されます。(ぐらさん)


いやーもっと早くこのチャンネルの存在を知っていれば良かったです。
俺のブログアイコン変わってますが、YouTubeチャンネルのアイコンとブログのアイコンを一緒にしようと思い、真人アイコンからMyカズに変更しました!(カズ)

YouTubeプロフィール拡大
00_22 - コピー (3).jpg
こんな感じです!
再生回数思ったより多くてビックリしました!



っというわけで
俺が今まで作った動画が全て見れる、
動画再生専用のANIMA304チャンネル、よかったらどうぞw(ぺこ)

ANIMA304チャンネルURL
http://www.youtube.com/user/ANIMA304#g/u

動画全て見れるっていうけど、動画全部でいくつなるのか見てみたら
俺が今まで作った動画の数は143本・・・!?
00_2 - コピー (3) - コ - コピー - コピー.jpg

よく俺こんなに作ったなあ・・・!
こんなにたくさん動画を作れたのも、読者の皆さんのおかげです!
皆に見てもらえればそれだけヤル気が出るので頑張れます!

これからもネタ切れしない限りwパンヤネタ動画を作っていくのでよろしくお願いします!
00_2 - コピー (2) - コ.jpg

では今回はこれで!
朝刊配達行ってきます!
でわまた~(ぺこ)



ANIMA304チャンネル ブログトップ