So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
Demons Land ブログトップ

SSC滑り台の壁にコブラ!! [Demons Land]

こんにちわ、SSCの最終ホールの滑り台ホールをやっと出来たアーニマです(ぺこ)

pangya_1487.jpg
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー - コピー (4) - コピー -.jpg

昨日の土曜日はログインするだけでSSCチケットが手に入り、大会サーバー行くとSSC部屋がたくさんありSSCが簡単に出来るようになりましたね!(ひょえ)

もう本当に
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー - コピー (3).jpg
0_2 - コピー - コピー - コ - コ.jpg
なので早速SSC部屋を発見してSSC大会に参加しました!!

SSC 滑り台ホール
0_2 - コピー - コピー p.jpg

コブラを壁に当ててこんな感じで飛ぶと良いな~と考えていました
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

さて結果はどうなるかw動画でどうぞ!!


ん~wなんだかw
意外な方向に飛びました!!
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー.jpg
↑これじゃあダメですねw

★最初の1打目は奥の方の壁を狙いすぎてコブラが壁の上を通っちゃいましたwでもうまく転がって1オンできましたw
★2打目はとにかく壁に当てようと思い近めの場所の壁にコブラを当てましたが・・・
なんか妙な方向に飛んだわ~w残念w
★3打目はトマホークを壁に当てようと思いましたが失敗(うる)
★4打目はコブラが飛ぶ方向が意外だったのでもう1回やってみたが、結果は同じだった。

こんな感じで、SSC滑り台ホールの壁当てコブラはうまく飛ばないのかなぁ・・・(うる)

またSSC滑り台ホールに行けたら、壁当て研究したいと思います!
良い結果が出たらまた記事にします(ぐらさん)
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー - コピー (3) - コピー.jpg

では今回はこれで!
滑り台のホールがきて良かったです(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)



SSCブラックホール発動!! [Demons Land]

こんにちわ、友達のミーユさんに誘われて2回目のSSCをプレイしたアーニマです。(ぺこ)
SSCは「スペシャルシャッフルコース」の略です。

最終ホールは2種類あるんですが、
1回目のときは高低差-70mぐらいのホールがきたので、
2回目は滑り台のホールをやりたかったのですが・・・
また高低差-70mのホールがきてしまいましたw

pangya_1403.jpg

またこのホールか!(うる)と少し残念でしたが、せっかくだから、このホールでネタ技をしようじゃないか!(ぐらさん)
と思ったのですが
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4) - コピー - コピー - コ.jpg
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4) - コピー - コピー - コ - コピー.jpg

↑このように周りに当てる障害物が無いんですよね!!w

っというわけで
前から気になっていたこの・・・
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4) - コピー - コピー - コピー.jpg
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4.jpg
と思ったり、(ひょえ)
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (6) - コピー - コピー - コピー.jpg
↑中は一体!?

手前の坂からパターで転がしちゃえ(ひょえ)
とか思ったり
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (5) - コピー - コピー - コピー.jpg
↑転がすとこんなアングルに?w

まあ、何もない場所で
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4 - コピー.jpg
ので動画で見てくだしあ!


↑せっかくの最終ホールでこんな意味不明プレイをしてギブアップしたのは俺ぐらいですね(ひょえ)

他にもやってみたいことは
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4) - コピー - コピー.jpg
塔のテッペンに乗ることw

ああ!もう一つのSSC最終ホールをやりたい!
もう一つのSSC最終ホールで壁にコブラぶつけまくりたい!
っというわけで、いずれもう一つのSSC最終ホールのネタ技研究もしますw

ちなみにカテゴリーは「Demons Land」で分けます!

でわ今回はこれで!
そういやもうSSC実装されて結構立つが、SSCチケット1回も出てないなあw
では~(ぺこ)



スペシャルシャッフルモード初挑戦 [Demons Land]

こんばんわ、アーニマです(ぺこ)

ついにスペシャルシャッフル大会出来ましたよ!!
pangya_1090.jpg
pangya_1092.jpg

今日アリン大会鯖のロビーでボーっとしてたら・・・いきなりスペシャルシャッフル大会部屋が現れた!!
慌てて部屋をダブルクリックしてなんとか部屋に入れましたw

いざスペシャルシャッフル!!
51IHvExzDXL__AA300_ - コピー (35).jpg
51IHvExzDXL__AA300_ - コピー (36).jpg
51IHvExzDXL__AA300_ - コピー (37).jpg
ほほう、背景が暗くなっていますね。

WizWizを上から見てみた。
pangya_1089.jpg
暗いなあw

次はどこのコース・ホールがくるのかスコアカードを見ても・・・
pangya_1085.jpg
やはり次にどのコース・ホールがくるか分からないようになってますね。

そしてついに最終ホール
Par4
51IHvExzDXL__AA300_ - コピー (33).jpg

距離225y高低差-79m!!

無事クリアできるのか!?動画で!

2IトマMAX打ちしたら丁度良かったですw
もしかしてこれビーム当たった!?スピンかければHIOしたかも・・・
イーグルで520ppもらえましたwHIOしたら何ppもらえるのかなw1040ppとか?w


スペシャルシャッフル最初から回った動画はこちら。
一番最初のホールはBL15hだったんですが、動画撮るのに失敗しました。

めちゃ重かったです!

回線落ちしないで無事にスペシャルシャッフル終わって、結果は-30でした。

スペシャルシャッフルの順番はこうだった。
BL15h→IS3h→EV13h→BL6h→IC5h→IS9h→SS14h→IS4h→DI18h→SS1h→LS12h→
→IC7h→城16h→雪11h→西10h→BL17h→IS8h→最終特別ホール

Par3・・・3個
Par4・・・9個
Par5・・・5個

同じホール数はこないようですね。
例えば、
BL1hが来たら、他のコースの1hはこない。
IS 4hが来たら、他のコースの4hはこない、っということかな。

重かったので微妙でしたが、快適に出来れば楽しいと思います!
51IHvExzDXL__AA300_ - コピー (34).jpg
もう1個の特別ホールもやりてー!

では今回はこれで!
GM大会はもう入れる気しないからクリック戦争に参加するのはやめとくかw
でわまた!(ぺこ)



Demons Land ブログトップ