So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
魔法少女エリカたん ブログトップ

魔法少女エリカ ・ イーグル! [魔法少女エリカたん]

TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」をそのうち全話見ようと思うアーニマです(ぺこ)

今回は久々にエリカ(エリカ)の魔法少女記事です!
567 - コピー - コピー (28).jpg

↑クーの魔法少女はほぼ書いたので次はエリカが中心に!
ルーシアも書く予定!アリンは一つの記事にまとめて書いちゃったなw

今回のエリカのチャ室コマンドは「イーグル」です!
567 - コピー - コピー (9).jpg

↑2回ジャンプしてピースするモーション。
ピースかわいいよ!あとジャンプするのもかわいいw

では続きからどうぞ!(エリカ)

☆☆魔法少女エリカ ・ イーグルのSSを見る☆☆



魔法少女エリカ ・ マギカ [魔法少女エリカたん]

こんばんわ、魔法少女衣装が欲しくてたまらないアーニマです(ぺこ)
さて魔法少女記事なわけですが
20070111182744_3big.jpg

今回もクーの魔法少女・・・でわなく、今回はエリカの魔法少女の画像を貼りまくります!
567 - コピー.jpg
エリカの魔法少女もクーに負けないぐらいかわいいよ!!
魔法少女以外のエリカは特にビビっとこないんですが、魔法少女のエリカは・・・やばい!かわいすぎる!

最初の魔法少女エリカ記事なので載せるモーションは「ダンス」になります。
魔法少女エリカの色は紫色と白色がありますが、白色の魔法少女エリカになります!
では30枚ぐらい貼ったのでw続きからどうぞ!

☆☆魔法少女エリカ ・ ダンスのSSを見てみる☆☆



魔法少女エリカたん ブログトップ