So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
魔法少女クーにゃん ブログトップ

魔法少女クー ・ スペシャル! [魔法少女クーにゃん]

ども、前回予告通り、今回は魔法少女記事です(ぺこ)
ちなみにスペシャルな魔法少女です。(まじ)

なぜスペシャルかというと。(それ)
172 - コピー - コピー (54).jpg

↑これです。光速の靴です。
最近、合成したらケンの光速の靴が出ました。(ケン)
この光速の靴と魔法少女でスペシャルです!

で、ほとんどの方が魔法少女と光速の靴、何が関係あるのか分からないと思いますw
どういう関係(?)があるか、答えはこれです!

pangya_2727 - コピー.jpg

↑チャ室で、光速の靴を装備して/光速と入力すると、何かピンク色のぐるぐるが出てきます。
このピンクのグルグルを背景にすることで、魔法少女クーを美しく見せよう!ということです!
やってみたらこんな感じに。↓
172 - コピー - コピー (34).jpg
172 - コピー - コピー (53).jpg
おおぉ!
光速の靴のモーションによるピンク色の背景を合わせることで、美しく神秘的になりました(びっくり)
まるで魔法少女の変身シーンのようです!(ほし)

では、この光速の靴を背景にした、神秘的な魔法少女クーの画像をたくさん撮ったので、良かったら続きからどうぞ!

☆☆魔法少女クー ・ スペシャル☆☆


2011-12-05 21:43  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

魔法少女クー ・ エクスタシー [魔法少女クーにゃん]

魔法少女大好きアーニマです(ぺこ)

pangya_975.jpg

今回は魔法少女クーの記事を書きます。

そう、前回の魔法少女記事で予告した通り・・・
ついに「くまさん全快」記事を書くときがきました・・・!!

0_2 - コピー (53) - コピー.jpg

↑くまさんです!くまさん!
魔法少女衣装のみ、くまさんになるんです!


クーのパンツはいろいろ見てきたが
俺が一番良いと思うのは魔法少女のくまさんです!


パンヤはパンツ見えまくりだからね。そういうゲームだからね!(ひょえ)

こういう記事も気楽に書けるってもんだぜ!!

ダンス21 - コピー.jpg
↑マジでくまさんなので覚悟してください(まじ)

では続きからどうぞ!!(びっくり)

☆☆魔法少女くまさんパンツ全快!!☆☆



魔法少女クー ・ ナイスぺたん! [魔法少女クーにゃん]

こんにちわアーニマです(ぺこ)

前回の記事でくまさん全快記事を書くといいましたが
まだ書いてないモーションある&くまさん全快記事は思ったより時間がかかるので、次の魔法少女記事で書きたいと思います。

今回は「ナイス」「nice」と、「立つ」「ぺたん」モーションです。

0_2 - コピー (88) - コピー - コピー.jpg

ロングパターを打ってクーが回転するモーションや、
ロングパターを外した時のモーションです。

でわ今回の魔法少女記事もSS大量なので続きからどうぞ!

☆☆魔法少女クー ・ ナイスぺたんのSSを見る!☆☆



魔法少女クー☆マギカ [魔法少女クーにゃん]

魔法少女クー(ピンク)大好きアーニマです(ぺこ)

今日のアップデートでクーの新衣装「マギカ☆衣装セット」が出るようですね。
0_2 - 0 - コピー - コピー.jpg
↑かわいい魔法少女になれる衣装なのかな!?メルマガの画像では良く分からなかったw

マギカといえば、人気になったアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を思い出しますがw
E9AD94E6B395E5B091E5A5B3E381BEE381A9E3818BE29886E3839EE382AEE382AB201.gif
新衣装の名前「マギカ☆衣装セット」はやっぱり「魔法少女まどか☆マギカ」を意識してるのか!?w

っというわけで魔法少女な感じなので魔法少女クーの記事です!!
魔法少女クーの「アタマ」モーションの画像を張り付けまくります。
0_2 - コピー (3).jpg
↑ツインテールを手で整えるポーズ!最後に頭フリフリしてキメポーズのチャ室コマンド。

アタマモーションは萌えポーズが多くて良いです(ひょえ)
でわ35枚ぐらい画像あるので続きからどうぞ!

☆☆魔法少女クー ・ アタマのSSを見る!☆☆



魔法少女クー ・ 3位! [魔法少女クーにゃん]

こんばんわ、今日は重くて全然対戦出来なかったアーニマです(ぺこ)

今回は久々?に魔法少女記事です!(ひょえ)
ダンス、イーグルのモーションの記事は書いたので今回は「3位」のモーションです

3位0.jpg

いじける魔法少女クーたん!

SS20枚ほど貼ったので続きからどうぞ

☆☆魔法少女クーたんの3位SSを見てみる☆☆



魔法少女クー ・ イーグル! [魔法少女クーにゃん]

早くも魔法少女記事第2弾!!アーニマですw(ぺこ)

キティコラボが始まりキティ衣装が出ますね。
魔法少女衣装のようにピンク色でかわいいので楽しみです。でもメンテ延長っす。

さて今回は魔法少女クーのイーグルのSSを大量に貼り付けます!
イーグル0.jpg
超かわいい!!

では続きからどうぞ

☆☆魔法少女クー ・ イーグルのSSを見る!☆☆



魔法少女クー ・ ダンス! [魔法少女クーにゃん]

まさかの深夜更新です。アーニマです(ぺこ)
今回は以前俺が「魔法少女記事書く!」と行っておきながらずっと書いてなかった魔法少女記事を書きます。パンヤの記事というより魔法少女クーの記事です。


さてさて皆さんお忘れかもしれませんが、俺はパンヤの魔法少女クーが大好きです!!


魔法少女衣装は2006年のガチャレア衣装で、エリカ、セシリア、クー、アリンの衣装がありました。
20070111182744_3big.jpg

めちゃ欲しいのですが・・・俺は魔法少女衣装持っていません(うる)過去レアすぎて手に入らない(かなし)
特にクーのピンク色の魔法少女衣装がめっちゃかわいいです!欲しいです!持ってる人超羨ましいです。
そして髪型は金髪が好みです。これが俺の理想のクー!
pangya_987 - コピー.jpg

俺は持ってないけど・・・なんとこの理想のクーを持つ人がクラブメンバーにいるんです!
クラブメンバーのギコぱんさんに協力してもらいSS撮りました!!

今回載せる画像はチャ室の「ダンス」コマンドのクーです。
またそのうち別コマンドのSS集の記事も書いちゃいます。
カテゴリー「魔法少女クーたん」から画像見れるようにしちゃいます。

22枚ほど画像あるので、続きからどうぞです! *4枚画像追加しました

☆☆魔法少女クーたんのダンスSSを見てみる☆☆



魔法少女クーにゃん ブログトップ