So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
筋肉さんの日常(真人) ブログトップ
前の7件 | -

ついに・・・あの筋肉が・・・!? [筋肉さんの日常(真人)]

どうも!
今回は重要なお知らせです・・・!

もうすぐ・・・もうすぐ!!
ついに・・・ついに・・・!!

画像 - コピー (706).png
画像 - コピー (703).png
↓15秒程度の動画です
ついに、筋肉ブームがやってくる!!

フィギュアキングダムの方でアニメ「リトルバスターズ!」の感想を書いていく予定です!
皆さんも是非、この機会に筋肉をアニメで知ってみてはどうでしょうか(ひょえ)

では今回はこれで!
重要なお知らせとは、筋肉がアニメ化することでした(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)w



凄まじい動画を発見した。俺は感動した。 [筋肉さんの日常(真人)]

どうも!
アーニマです!
今回は素晴らしい動画を見つけたので記事にしちゃいます。


今日、明日はどっちさんの記事の筋肉動画を見ていたんですが。
YouTubeの動画って見終わった後、関連動画が表示されますよね?


そこからぷよぷよのボイスを真人&恭介に変更した動画がでてきましたw
そして次に謙吾のマーンの動画がでてきて・・・

そして次の関連動画に衝撃的な動画が出てきた

その動画は・・・こちらです!!
 YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zH52s2uqQJo
↑いやっほおおおうwwwwwwwwwwwwww
筋肉筋肉うううううううう!!!
ミクの音楽を筋肉に変更したものですねwwすっげー良いアレンジですwww

明日はどっちさん、ありがとう!!
どっちさんの筋肉動画記事のおかげで素晴らしい筋肉動画を発見することができたよ!!

うおおおお!!

では今回はこれで!
筋肉で満たされたアーニマでした!
でわまた~(ひょえ)



筋肉ガチャガチャ 1回300筋肉(円) [筋肉さんの日常(真人)]

どうも!頻繁に秋葉原に行くアーニマです(ぺこ)
4月で7回ぐらい行ったかなw

最近、秋葉原のアニメイトか、とらのあなの近くにこ~んなガチャが置いてあるんですよ・・・(ひょえ)

画像 - コピー (308).png
画像 - コピー (306).png
↑2種類の筋肉ガチャガチャwww
片方は筋肉の文字が書かれている缶バッジで、もう片方はリトルバスターズのキャラクター缶バッジ(なぜか表紙は真人が担当w)
普通にリトルバスターズの人気女性キャラクターを表紙にすれば良いものを、あえてリトバスの筋肉担当真人を表紙にするという考えが・・・素晴らしい(ひょえ)w

このガチャを初めて見た時はビックリして立ち止まり、真人の人気(?)に感動しましたw

このレアガチャを見つけた筋肉キャラ真人が大好きな俺は、当然ガチャしましたよ!
ただ、缶バッジはあまり集めようと思わないので1回だけですがw

でわ続きにガチャ結果を書いたので良かったらどうぞ!
 

☆☆ガチャガチャに進出!真人の筋肉ガチャガチャ!☆☆


2012-05-01 17:20  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

真人の武勇伝紹介 [筋肉さんの日常(真人)]

「リトルバスターズ!」がアニメ化きたあああああああああああ!!

画像 - コピー (280).png
画像 - コピー (281).png
↑動く真人が見れる!アニメで筋肉革命をする真人が見れる!動く筋肉が見れる!最高だ!!

どうも、リトバスアニメ化で嬉しいアーニマです。(ひょえ)

っというわけで久々に筋肉さんの日常を書きます。

筋肉さんの日常は今年入って初めてかなw
筋肉さんの日常とは、俺の大好きな作品「リトルバスターズ」に登場する筋肉キャラ「真人(まさと)」の面白い部分を自分なりにアレンジして漫画風に紹介するものです。
リトルバスターズを知らなくても多分楽しめると思います!

今回の漫才は特に筋肉ネタは無く、真人の出番は少ないですがw
りん - コピー (28).jpg
↑リトルバスターズには登場しないキャラがいますが、よかったら見てください(ん)w
 

☆☆久々の筋肉さんの日常ですw続きを読む☆☆


2012-04-05 06:51  nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

真人の英語で龍牙斬! [筋肉さんの日常(真人)]

どうも、まどマギウエハースチョコ4つ目のアーニマですw

今回は筋肉さんの日常です。
リトルバスターズの真人のシーンの面白い部分を俺が漫画風に書いたものです。
少々アレンジしてる部分がありますがw

漫画に出てくるキャラ紹介
まさと - コピー - コピー (3).jpg
りき - コピー.jpg

今回は真人が英語の宿題中に必殺技を思いつくシーンですw
また、リトルバスターズには登場しないゲストキャラを使っています(ひょえ)

では続きからどうぞ!

☆☆リキと真人の英語の宿題☆☆


2011-12-12 10:09  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リトルバスターズ!の日常 [筋肉さんの日常(真人)]

おはようございます!アーニマです!
WizCity実装まで後1週間ちょっとですね!(わら)
WizCityが実装されるとWizCityの事を書きまくると思うので、今のうちに筋肉さんの日常を書きます(ひょえ)

今回はリトルバスターズの初期メンバー5人の話を元に作りました。
りん - コピー - コピー (2).jpg

恭介がリトルバスターズのリーダーです。
この5人のメンバーが大好きです!

では続きからどうぞ!

☆☆リトルバスターズ!食堂にて朝食☆☆



夏休みの宿題とか懐かしい [筋肉さんの日常(真人)]

パンヤ以外の記事が最近多いアーニマです(ぺこ)

まあ、ブログ更新しないよりは良いかなあ~とw

でも、まだ書いてない革命HIO記事があるので、期待しててください!
その革命HIO記事は記事にするタイミングが(俺にとってw)重要??なのでもう少し待ってください!
後、9月4日~6日にかけて大阪に旅行に行って来るのでその間はブログ更新できません。

っというわけで9月1日っぽいネタの筋肉さんの日常を書きました。
りん - コピー (8).jpg

続きからどうぞ!

☆☆夏休みの宿題はやったか!?☆☆



前の7件 | - 筋肉さんの日常(真人) ブログトップ