So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
パンヤ最大飛距離 ブログトップ

パンヤ究極の飛距離・再生回数10000回突破! [パンヤ最大飛距離]

どうも!
自分の動画の再生回数を見てビックリしたアーニマです!(びっくり)

2012年2月18日にアップロードした
「パンヤ究極の飛距離 355y」の動画の再生回数が10000回を突破しました!
読者の方はもちろん、海外のパンヤプレイヤーの方も見てくれているようです。
また、現在YouTubeで「パンヤ」で検索すると、パンヤ究極の飛距離355yの動画がTOPにくるようです!
いやー、本当にありがとうございます!
まだ見た事が無い、という方は是非ご覧あれ(ひょえ)!!
YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=kKWHt0RJYIg
↑この動画をアップロードした時は、カードパックは第2弾まで実装され、ガネーシャポンタが登場して少し経った頃です。
当時の究極の飛距離は、確かに355yでしたよ!
えふえむび~さんがパワーの限界値にガチで達成したのです!
現在はカードパック第3弾の登場で、「ピピンSC」「ミンティの愛」という飛距離が増加するカードが新登場し、
ピピンSCとミンティの愛の効果も加え360yが究極の飛距離となっております。


そして今後、韓国版のパンヤの影響で更に飛距離が増加する見込みがあるようです。
昨日、オイルさん達と野良マッチで遊んだ時に聞いた話なのですが・・・
それはなんと、クラブセットにカードスロットが追加されるという情報です。
アリスクラブセット、ルビーエアーナイトクラブセットなどにキャラクターカードとキャディカードを1枚ずつ装備させることが出来るようです。
更に、インフェニティレジェンドまでの鬼畜経験値が緩和され、現在のレジェンドⅡまで経験値を溜めれば、インフェニティレジェンドになれるという情報。

この2つが実装されれば・・・
クラブセットにマックスSR4枚目を装備させ、レベルUPによる飛距離増加。
6y上昇させることができます。
そして、パンヤの究極の飛距離は366yまで上昇することになる。

一体どこまで上がるんだ?w
366yですよ。
とんでもない数字です。

経験値が緩和されたら、アーニマさんは経験値ゲーをしますか?という質問がありますが・・・
やらないんじゃないかな~。
確かに大幅に緩和されましたが、それでも十分厳しい量です。
ⅤからⅣになるための経験値が10万、
ⅣからⅢが20万
ⅢからⅡが40万←経験値緩和が実装されれば、ここまで上げればインフェニティレジェンドになる。
ⅡからⅠが80万
Ⅰからインフェニティが160万
まあ、70万必要というわけで。ちょっとなあw
うーんまあ時間かかりまくるw経験値2倍アイテムで金もかかりまくるw
流石にやらないですw
ここまで長い経験値ゲーをするなら革命HIO等に時間を使いたいですw

インフェニティレジェンド・・・
ほんとに、飛距離UPは魅力的なのだがね・・・!
他のレジェンド達成している超高飛距離プレイヤーの方は経験値緩和されたらインフェニティを目指すのだろうか?
俺はとても気になります。

そうそう、更に一人用モードでホール指定が出来るようになるとか。
これはとても嬉しいですね!ホール指定は是非実装してほしい!
手軽に革命の舞台に移動することが出来ます!(わら)
動画作成もスムーズに行くので、ヤル気出ますよ~これは!


*この記事の情報が日本でも実装されるかどうかは未定です。
実装されない可能性もあると思うので注意です(ぐらさん)


では今回はこれで!
再生回数10000回突破して嬉しい、そして最新筋肉情報に驚きのアーニマでした(ん)
でわまた~(ぺこ)



パンヤ究極飛距離 355y!! [パンヤ最大飛距離]

究極・・・物事をつきつめ、きわめること。また、その最後の到達点(goo辞書)

では早速動画で・・・スカッとゴルフパンヤの究極の飛距離をどうぞ!!

画像 - コピー (26).png
http://www.youtube.com/watch?v=kKWHt0RJYIg(YouTubeのURL)
↑355y達成している究極の飛距離の持ち主、「えふえむび~」さんです!
そのパワーの数値は、61(クリムゾンリングとドロシーの分も合わせると実質64)!!

では今回の動画について語ろうと思います。結構長いです。
続きからどうぞ!

☆☆今回のパンヤ最高飛距離動画について語ります☆☆



次回予告 パンヤ島に究極の飛距離現る [パンヤ最大飛距離]

今回は、いきなり次回記事の予告をさせてもらいます。

画像 - コピー (23).png
次回・・・パンヤ島で封印されていた魔王がついに復活してしまいます(違)

すいませんw
魔王ではなく、次回はパンヤの最高飛距離を動画で実際に見てもらおうともらいます。
去年にもパンヤ最高飛距離は紹介しましたが、去年とは最大飛距離が大幅に変わったので新しく動画を作っています。

去年に作った動画・・・それは
2011年8月9日にアップロードした、パンヤ最高飛距離動画。*
2011年8月9日現在では最高飛距離は347yだった。
そして今、2012年。
あのキャディが登場してパンヤの最高飛距離はとんでもないことになっている。

大幅に上がった、真の最大飛距離・・・
前回の最高飛距離動画を大幅に凌駕した究極の飛距離動画を次回記事で紹介しようと思います。

現在動画作成中(ほのお)

18日(土)の次回記事で紹介します。
パンヤプレイヤーの皆さんには是非見てほしい動画です。
次回、お楽しみ!!


*2011年8月9日に紹介したパンヤ最大飛距離動画と記事はコチラ↓
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-08-09#more(記事URL)
http://www.youtube.com/watch?v=gQyeOX4BJ2g(YouTubeURL)



347y達成者現る [パンヤ最大飛距離]

無題「 - コピー (54).jpg
どうも!前回記事の続きっぽいのを書きます!

前回登場した謎の347yプレイヤー。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (9).png
いったい何者・・・!?

続きからどうぞ!

☆☆パンヤ至上最大飛距離!!☆☆



キャラクター筋肉ランキング [パンヤ最大飛距離]

どうも、アーニマです。(ぺこ)
筋肉装備の記事はこれでひとまず終わりです。
この記事は「 最大筋肉 」のカテゴリーにします!

今回は、2010年12月28日現時点のキャラクター別に 「 最大筋肉 」(最大飛距離w)を載せようと思います!(それ)
また、「 最大筋肉 」にした時のコントロール、最大筋肉にするために必要な装備も書きます。(ぐらさん)

全キャラクター必須な装備は省略します。
省略するのわ、
パワー+3の上着やパワー+2の靴、マックスSR×3、ピピンN×1、ロロSR×1、クリムゾンリング
ピピンの応援(2時間パワー+1カード、だが、なぜかパワー+2される。詳しく?は「筋肉装備・カード」をどうぞ)
これらの装備は装備しているものと考えます。
*PEPも省略してましたが、必須装備に書くことにしました。

レベルはレジェンドとします。
使用クラブセットは最もパワーが高いソウルマスタークラブセットとします。
雇用キャディはパワー+2、コントロール+2上がるタンプーとします。



では1位からどうぞ!(拍手)



(ほのお)・・・・・・・・・・・・・・・・1位・・・・・・・・・・・・・・・・・(ほのお)



★ (マックス)マックス ★
pangya_2793.jpg
最大筋肉 321y (パワー時337y) (ダブルパワー時347y)
コントロール  3
必須装備
 目・・・・・ふしぎな目隠し
 耳・・・・・PEP



(ほのお)・・・・・・・・・・・・・・・・2位・・・・・・・・・・・・・・・・・(ほのお)




★ (カズ)カズ ★
pangya_2796.jpg
最大筋肉  319y (パワー時335y) (ダブルパワー時345y)
コントロール  5
必須装備
  上着&下着・・・・・バイオレットパーカー
  耳・・・・・・・・・・・・PEP 
  *カズは「ふしぎな目隠し」が存在しない


★ (エリカ)エリカ ★
pangya_2646.jpg
最大筋肉 319y(パワー時335y) (ダブルパワー時345y)
コントロール  5
必須装備
  目・・・・・・ふしぎな目隠し
  頭・・・・・・ダブルブラウンリボン
 耳・・・・・・PEP



★ (アリン)アリン ★
pangya_2795.jpg
最大筋肉 319y (パワー時335y) (ダブルパワー時345y)
コントロール  4
必須装備
  目・・・・・・ふしぎな目隠し
  耳・・・・・・PEP


★ (ダイスケ)ダイスケ ★
pangya_2647.jpg
最大筋肉 319y(パワー時335y) (ダブルパワー時345y)
コントロール  4
必須装備
  目・・・・・・ふしぎな目隠し
 耳・・・・・・PEP


(ほのお)・・・・・・・・・・・・・・・・・3位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ほのお)




★ (クー)クー ★
pangya_2794.jpg
最大筋肉 317y(パワー時333y) (ダブルパワー時343y)
コントロール  6
必須装備
  目・・・・・・ふしぎな目隠し
 耳・・・・・・PEP


★ (セシリア)セシリア ★
pangya_2648.jpg
最大筋肉 317y(パワー時333y) (ダブルパワー時343y)
コントロール  5
必須装備
  目・・・・・・ふしぎな目隠し
  耳・・・・・・PEP


(ほのお)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ほのお)



★ (ケン)ケン ★
pangya_2645.jpg
最大筋肉 315y(パワー時331y) (ダブルパワー時341y)
コントロール  7
必須装備
  目・・・・・・ふしぎな目隠し
 耳・・・・・・PEP


★ (ネル)ネル ★
pangya_2880.jpg
最大筋肉 315y(パワー時331y) (ダブルパワー時341y)
コントロール  7
必須装備
  特になし
  *ネルはふしぎな目隠しが存在しない
  *ネルだけPEPがない。今後ネル用のPEPが出ればネルの限界飛距離が伸びる



(ほのお)・・・・・・・・・・・・・・・・・5位(最下位)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ほのお)



★ (ルーシア)ルーシア ★
pangya_2878.jpg
最大筋肉 313y(パワー時329y) (ダブルパワー時339y)
コントロール  8
必須装備
  耳・・・・・・・PEP
 *ルーシアはふしぎな目隠しが存在しない


こんな感じでしょうか!
まとめると

1位 マックス (321y)(マックス)
2位 カズ、エリカ、アリン、ダイスケ (319y)(カズ)(エリカ)(アリン)(ダイスケ)
3位 クー、セシリア (317y)(クー)(セシリア)
4位 ケン、ネル (315y)(ケン)(ネル)
5位 ルーシア (313y)(ルーシア)


ここから自分の解説になりますw(ぐらさん)
1位のマックス(マックス)は、さすが?と言ったところでしょうかwさすが変態キャラ!(ひょえ)
321yは脅威の飛距離。ダブルパワー347yやばいwいろんなとこHIOできちゃうw(ひょえ)
マックスはコントロールが上がる靴がありますが、パワー+2の靴を装備するためコントロールが通常より1落ちます。
そんなわけで、コントロールは3。(ぎょ)
最大筋肉にしてあらゆる場所でHIOして限界スコアを出したいが・・・・コントロール3とかで18h全部パンヤなんて無理だww(ぎょ)

2位はカズ(カズ)、エリカ(エリカ)、アリン(アリン)、ダイスケ(ダイスケ)。
2位は意外なキャラがいますね。(びっくり)
意外なキャラとは、エリカww初期パワーは最下位クラスですが、頭装備でパワー+2があるおかげでなんと2位に。(びっくり)
エリカは本当に隠れた?怪力キャラですよw(ひょえ)
カズはWiiパンヤ1の水着を装備することが重要。また、カズはふしぎな目隠し無しで高飛距離を発揮できる、コントロールが上がる靴が無いので使いやすい、オススメ高パワーキャラである。(ぐらさん)
アリンとダイスケはコントロールが上がる靴を装備しないで、パワー+2の靴を装備するのでコントロールが1落ちます。

3位はクー(クー)とセシリア(セシリア)。
セシリアはコントロールが上がる靴を装備しないで、パワー+2の靴を装備するのでコントロールが1落ちます。
クーはなんとなく「11歳だけど、怪力!!」というイメージがあるかもしれないが、セシリアと同じというw(まじ)

4位はケン(ケン)、ネル(ネル)。
ネルはネル用のPEPが出れば3位になります!
早くネル用PEP出してくだしあ(あれ)

5位はルーシア(ルーシア)
ルーシアはクーやセシリアと同じぐらいのパワーですが、「ふしぎな目隠し」がないため4yの差がつきました。(うる)



やはり、 「ふしぎな目隠し」 が存在するキャラは上位に入りますね~。(ん);



でも、 「ふしぎな目隠し」 は2006年というかなり前の過去レアで、ないキャラ、あるキャラがあります。
ふしぎな目隠し持っていない方はたくさんいると思いますので、(自分も持っていない(うる))


「ふしぎな目隠し」を「無し」にすると、どういう順位になるだろうか。
結果(それ)


コピー ~ cbe71427b1a45935743af5322c54bb47.png
ふしぎな目隠し無しの順位です(でんき)

1位 マックス、カズ (319y)(マックス)(カズ)
2位 ダイスケ (317y)(ダイスケ)
3位 エリカ、アリン、ネル (315y)(エリカ)(アリン)(ネル)
4位 クー、セシリア、ルーシア (313y)(クー)(セシリア)(ルーシア)
5位 ケン (311y)(ケン)

ふしぎな目隠しを無しにすると、かなり順位が変わります。(びっくり)

マックス(マックス)とダイスケ(ダイスケ)は、pp品の目装備「ダークブルーゴーグル」でパワー+1出来るので飛距離が高い。
カズ(カズ)、ネル(ネル)は元々ふしぎな目隠し無しで高パワーなので目隠し無しなら高い順位になる。ネルのPEPが出ればネルは2位。
そして、ふしぎな目隠し有りではルーシア(ルーシア)が最下位だったが無しではケン(ケン)が最下位となる。

俺は全キャラクターふしぎな目隠し持っていない(わーん)ので、ふしぎな目隠し無しの順位の方が参考になるかなw



多分、限界パワーはこれで合っているはずです。(まじ)
2時間パワー+1カードで4y上がる現象は、おそらくどの飛距離にしても適用されることがあると思います。



今まで最大飛距離順位とか作ったことなかったので、今回ので自分も飛距離について勉強になりました(ん)
でわ今回はこれで~。最大飛距離は347yでした!
でわまた!(ぺこ)



パンヤ最大飛距離 ブログトップ