So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

初音ミクってすごいな! [音楽]

初音ミクにみくみくにされたアーニマです(ぺこ)w

最近、Youtubeでいろいろな動画を観ていたら、ミクで検索したわけではないのに「初音ミク」の動画にたどり着きました。
初音ミクは前にパンヤとコラボしたので知っている方が多いと思います(ぐらさん)
hatunemiku.jpg

あんまりミクの歌には興味は無いのですが、歌以外の所で・・・めちゃ感動しましたw
そこで俺的に衝撃的だった初音ミクの動画を紹介します!
続きからどぞ!

☆☆みっくみくにしてやんよ☆☆



リトルバスターズ!アレンジ [音楽]

おはようございます(ぺこ)

音楽記事です。

リトルバスターズ!の素晴らしいアレンジ。

も~すごい感動した。何度も聴いちゃいます、この音楽。
こういう音楽と動画を作れる人はすごいなあ、どうやって作ってるんだろう?といつも思う。

0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4 - コピー - コピー - コピー (3) - コピー.jpg

でわ今回は短いですがこれで。ではまた~(ぺこ)



遊んできます [音楽]

新聞奨学生のアーニマです(ぺこ)
GWとはいえ、新聞配達は毎日ありました・・・が!!

今日から日曜日にかけて遊びまくってきます!

(ほし)5月5日木曜日(今日)(ほし)
☆☆新聞奨学生の飲み会に行ってきます☆☆
新聞奨学生とは、簡単に説明すると大学の学費などを新聞屋に払ってもらう代わりに朝刊、夕刊、集金をするというものです。
俺は深夜2時に起きて朝刊配達→学校→夕刊→寝るという生活をしています。
人によっては夕刊が集金の場合もある。俺は夕刊だた。
こんな感じの、新聞奨学生が集まる飲み会です。新宿でやる。読売、朝日、毎日など色々な新聞奨学生がきます。
ちなみに5月6日金曜日は休刊日で新聞配達休みなので(びーる)飲んでも大丈夫b
03078ae6ee663d98fadd45e39d43e2a7.jpg
↑こんな感じの新聞屋のバイクでほぼ毎日配達してるのでアルコール系は飲んだら飲酒運転になっちゃうぜ!なので飲むなら明日が休みの日だけ飲むw
まあ俺はそんなに酒とか飲めませんがw

(ほし)5月6日金曜日(ほし)
☆☆大学の飲み会に行ってきます☆☆
まあこの日は多分大学が普通にあるんですけど。
授業が終わったら大学で所属しているゼミの飲み会に行ってきます。
4月から所属したゼミのメンツが良い人達で良かった。たのし~飲み会になりそうw
5月7日土曜日は配達休み取ったので(びーる)飲んでも大丈夫b

(ほし)5月7日土曜日(ほし)
☆☆秋葉で開催される絵師100人展☆☆
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4 - コピー - コピー - コピー.jpg
絵師100人展とは、秋葉原で開催されるイベントで
第一線で活躍する人気絵師100人が「日本」をテーマに描く新作を一堂に展示する。
作品上に表現される彼らの高い技術と独特の世界観を通して、日本が世界に発信することのできる最先端の文化・価値観を模索するというもの。
なんかこの説明だけ見ると若々しくないイベントに見えますが
展示される絵は
0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4 - コピー - コピー - コピー (3).jpg
こんな感じの絵です(ひょえ)w
作品の販売とかサイン会もあるから燃えるイベントだぜ!
俺の好きな絵師さんが何人か参加しているので、絵が好きな友達と一緒に行ってきます!
あと、秋葉原せっかく行くから買い物も(ひょえ)

(ほし)5月8日日曜日(ほし)
☆☆高校の友達とカラオケ☆☆
高校時代の友達に久々に会って、カラオケしますw

新聞奨学生の飲み会でもカラオケはあります。
ちなみに俺がよく歌う歌は
「Little Busters!」ですね!!リトルバスターズです!

高く飛べ!高く空へ!高く蹴れ!高く声を上げーー!
歌うと爽快だあ!!
元気の出てくる大好きな歌です!

こんな感じで今日から本格的にGW?ですw
パンヤも時間があればもちろんします(ひょえ)

0_20100807023631 - ア - コ - コピー ( - コピー (4 - コピー - コピー - コピー (2).jpg

でわ今回はこれで!
ではまた~(ぺこ)



パンヤバスターズ!EX [音楽]

こんばんわ!
早くもパンヤ関係ない記事2回目!

youtubeで動画調べてたら、俺のお気に入りの曲がパンヤとコラボ(びっくり)してたのを発見したので、紹介したい!!

コピー ~ pangya_1419.jpg
元ネタが分からない人でも十分楽しめる動画ですので、見てみてくだしあ!!

パンヤバスターズ!!

感動した!!
かなり良い感じに出来ていますよねw神編集!これ作った人最高だぜ!!

原曲は「Little Busters! -Ecstacy Ver.-」です
歌手・・・・・・・・・Rita
作詞・作曲・・・・麻枝 准

これからもお気に入りの音楽をたま~に紹介していくかも(おんぷ)
ではこれにてwまた!(ぺこ)



クリスマスソング [音楽]

こんばんわ。クリスマスですね!

12月25日:追記
クラブメンバーのruciyが久々にインして、久々に対戦したので
まずはruciyの動画をいきなり載せますw動画は、26日に載せる。
待ってろよ!ルーシー!あ。ローリーだったか(ひょえ)







さてruciyのチップ動画を貼ったところで。

クリスマス記事はここからw

www_pangya_tv7094.jpg

なんと!今回は初めてパンヤ関係ない記事です!すいません!
パワー上がるカードについては多分次話しますw


ちょっとクリスマス気分を味わってもらおうかとw!


今回はパンヤのキャラの声優の人が一部歌っているクリスマスソングを貼り!



歌ってる声優の人は、

福山 潤・・・・・・・・・(リリカルボイスクラブのカズ)
植田 佳奈・・・・・・・(イクシードボイスのエリカ)
諏訪部 順一
釘宮 理恵・・・・・・・(イクシードボイスのクー)
伊藤 静
高橋 美佳子

ですw


ではyoutubeから貼った動画で、聴いてみてくださいw良い曲です!


*注 できればこの動画は画像は見ないで曲だけ聴いてください><
    画像は漫画?などの2次元萌え画像がほとんどですのでw15禁レベルかなw
    そういうの平気な人はいいけど、この画像みるとクリスマスっぽい感じしない(ひょえ)


あらためて画像見たけど・・・頼むからマジで画像は見ないでくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwW
音楽だけ聴いてーwww

クリスマスソングを聴くならクリック!w