So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
パンヤ筋肉ポジ ブログトップ

筋肉ポジいろいろ [パンヤ筋肉ポジ]

こんちわ~アーニマです(ぺこ)

久々に筋肉ポジ書きます!
今までためてた筋肉ポジをいろんなコースで適当紹介!(それ)

(ほし)まずはシャイニングサンド7h 残り距離約290y(ほし)
pangya_2793.jpg
pangya_2795.jpg
傾斜0ポジですw
高飛距離になると川を越える必要がなくなる!川で水切り失敗してポチャってた昔が懐かしい・・・



(ほし)IC1h 残り距離約305y(ほし)
pangya_2890.jpg
pangya_2891.jpg
傾斜は左2段の300yポジ!
1打目アイアンでポジれます。ここなら高飛距離でも1WトマBSで狙えます(ぐらさん)



(ほし)西wiz9h 残り距離約290y(ほし)
pangya_2883.jpg
pangya_2884.jpg
西wiz9hはフェアウェイでポジるのが難しいですが、ラフポジなら結構簡単!
傾斜は2段程度!かなり良いトマポジです、オススメ!(それ)



(ほし)雪wiz8h 残り距離約270y(ほし)
コピー ~ pangya_2438.jpg
コピー ~ pangya_2434.jpg
コピー ~ pangya_2435.jpg
意外な場所がポジになる雪wiz8h
バンカー横のラフなので暴風だとポジるのが難しいです。
また、左ピンだとピン位置が城と重なって狙えません。
なので右ピンの時のみオススメポジ!
でも城が結構高くて1Wトマだと当たるようです。2Wや3WトマBSで狙いましょう!
ちなみに雪なので90%ラフです!



(ほし)EV7h 残り距離約310y(ほし)
pangya_2298.jpg
pangya_2301.jpg
真ん中の島まで飛ばさなくても、手前の島でポジになる!これはかなり高飛距離アピールになりますねw
でも手前の島の先端部分のラフは傾斜そんなに良くないので傾斜読みが重要!
かとずっと思ってたんですが、なんと傾斜0ポジもありましたw

pangya_2300.jpg
ここが0ポジでした!85%ラフよりほんの少し進んだ場所なので難しいですが。
ラフと高低差+6mで、パワー自慢な人でも風次第では届かなかったりするので気をつけましょう!



(ほし)SC14h 残り距離約335y(ほし)
pangya_2644.jpg
pangya_2648.jpg

どこwwwって感じなかなり危険なポジw

pangya_2645.jpg
pangya_2646.jpg
たまたまパンミで乗れました(ひょえ)w
多分右2~3段ぐらいの傾斜かなw
残り距離335yとなっていますが高低差-14.2mのおかげで、風次第またはダブルトマで届きますね!
置くの超難しいですがwキャノンを利用すれば毎回楽々この場所に置けるようになれるかな(ひょえ)



さてこんなところでしょうか!
いろいろなコースでの筋肉ポジ6個紹介でした(ん)

でわまた!(ぺこ)



BL筋肉ポジ [パンヤ筋肉ポジ]

レジェンドアーニマですおはよう!

pangya_2127.jpg

レジェンドⅤの中でランクが一番上になってた。なんでだろうw

昨日はレジェンドのクワトロさんと対戦しました。

pangya_2103.jpg

クワトロさんは後マックスSR1枚手に入ればパンヤ限界飛距離になれる、素晴らしい人です!!

では、クワトロさんとの対戦などで昨日BLポジたくさん発見したので今回はBLの筋肉ポジを大量紹介!!
皆参考にしようぜ!?

★BL3h
発見者・ギコぱんさん

pangya_2096.jpg

pangya_2097.jpg

傾斜0でした!
ギコさんとマッチ組んで、ギコさんが俺のために長距離を残してくれた。
そしたらなんと、傾斜0ゾーンだったwギコさんはポジ探す才能あるんじゃね!?

★BL8h
発見者・アーニマ

pangya_2079.jpg

pangya_2080.jpg

見た感じ傾斜0だが、隠れ傾斜アリで→に少しだけある。
最初は分からなかったが、打ってるうちに隠れ傾斜あることに気づいた!
全く、隠れ傾斜とかいらないから!w

★BL12h
発見者・アーニマ

pangya_2088.jpg

ここに置く

pangya_2089.jpg

pangya_2092.jpg

pangya_2094.jpg

かなりパワー入りますが、なんと下の段まで行かなくてもアルバトロスが狙えるというポジ。
高飛距離の人はやってみると良いかも!?

★BL14h
発見者・アーニマ、クワトロさん

まずは俺ポジ。

pangya_2109.jpg

見た感じ傾斜0だが、これまた隠れ傾斜がw
隠れ傾斜は分かりにくいのでもうちょい→置いて少し傾斜くらうと丁度良い

クワトロさんポジ

pangya_2112.jpg

pangya_2115.jpg

左にパンミすると海落ちそうでこわいが、置ければ立派なポジ。
傾斜0っぽいぞ!

BL17h
発見者・アーニマ
17hは2個発見しといた。

pangya_2082.jpg

ピン位置次第では山が邪魔で狙えないので注意!

pangya_2116.jpg

pangya_2117.jpg

傾斜が多少あるが、ポジになるだろう。

いやあこんな感じです。
まだまだ探せばマニアックな300yポジあるだろうなw
探すの面白いよ!

実は俺ちょい睡眠不足で、朝刊寒すぎて、疲れて、この記事書くことに今日の体力を使ったのでもう今日は寝ます!w
おやすみ!



筋肉!筋肉!ポジ! [パンヤ筋肉ポジ]

こんにちわアーニマです

飛距離高くしたら、今まで置いてた場所のポジが近すぎてやりずらくなったとか、皆さんあるでしょうか。
そんなときは別のポジを探してみようぜ!

ではオススメポジを紹介!(全て300yぐらいあるのを前提にしてます)

西wiz3h

pangya_1281.jpg

pangya_1280.jpg

2P、3Pの場所からだと、トマで狙う場合近すぎる・・・
そんなときは、クーがいる場所に置いてみてわ!

セピアウインド8h

コピー ~ pangya_1780.jpg

pangya_1782.jpg

クソ傾斜ばっかりで良いポジが中々見つからない、難しいセピア8h
だが、こんなところにトマポジが!
このポジはピン位置によっては風車が邪魔になる。

WizWiz5h

pangya_1832.jpg

pangya_1833.jpg

Redチームの場所です!
狙う場所がちょっと危ないが、見事置ければ立派なトマポジ。
微風の時ならうまくポジれるだろう!
左にパンミした時のことは考えてません。

WizWiz12h

pangya_1613.jpg

1打目はパワーカーブ必須で絶対にパンミしたくない、WizWizらしい12h
普通の人はパワーカーブかけて2P、3Pの場所に行くだろう。
だが、高飛距離の人はここに置けばなんとパワーカーブなしで安全に1WトマBSでイーグル狙えるぞ
高低差がかなり低いが、そこはなんとか慣れよう!


4つ紹介しました!
こんな感じで、高距離の人はポジが増えます!
ポジ探すの楽しいですw

ではまた!



パンヤ筋肉ポジ ブログトップ