So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
クー萌え ブログトップ
前の7件 | -

ゾディアックセイントウィングの魅力 [クー萌え]

どうも!
一人用モードってバック3hすら出来ないのか!とビックリしているアーニマです。


さて、前々回に「ゾディアック爆裂疾風弾」という技を紹介し、ゾディアックセイントウィングの魅力を伝えましたが。
今回はゾディアックセイントウィングのもう一つの魅力を紹介しましょう。

画像 - コピー (618).png



魅力を紹介する前に、気になる事があるので言います。


グーグルで「ゾディアックセイントウィング」で画像検索すると
画像 - コピー (620).png
↑こんな感じで画像が出てくるのですが。


おかしい。


ゾディアックセイントウィングで空を飛んでいる時のパンツ丸見えの画像が出てこない


もしやパンヤブロガーで誰も記事にしていないんじゃないか!?
ゾディアックセイントウィングのもう一つの魅力を!


っというわけで、俺が魅力を紹介しましょう。
すでに他で紹介されていても、とりあえず紹介しましょう。


もう何かお分かりだと思いますが・・・そう、もう一つの魅力は
今までに無いパンツアングルが見れることだ!
画像 - コピー (619).png
↑このスカートのめくれ具合・・・ふつくしい・・・
今までのパンヤでは、スカートのこんなめくれ具合は不可能だったはずだ。
ある意味革命的だな。


っというわけで、アリン、クー、ルーシアを使ってゾディアックセイントウィングによる色々なアングルのSS撮ってみたので続きからどうぞww
 

☆☆ ゾディアックセイントウィングの特殊アングルは素晴らしい ☆☆



クー&八九寺 真宵 [クー萌え]

どうも!
まどマギポータブルで魔女と遊んでいるアーニマです!
もちろんパンヤも遊んでいます!

さて、昨日のメンテナンスでパンヤ×化物語&偽物語のコラボ衣装が追加されました(わら)
3種追加されましたが、その中でクーのコラボ衣装を見ていきます!

画像 - コピー (122).png
↑期待していたクーのコラボ衣装の出来はいったい!?

実際にクーのコラボ衣装を買ってチャ室で見てみました!
画像 - コピー (120).png
↑俺としては、良い出来だと思います!めっちゃかわいいので満足しています!

また、八九寺 真宵のコラボ衣装の靴の能力も魅力的です!
画像 - コピー (125).png
↑クーの靴でスピンが上がるだけでも珍しいのに、更にパワー+1までついている!
クーの靴でパワー+1スピン+1は初めてなんじゃないか!?これは能力的にも魅力的!

では「続きから」に、クーのコラボ衣装の画像をたくさん貼り付けたので悩んでいる人は是非参考にしてくだしあ!
パンツが気になる方も参考に(ひょえ)

☆☆続きから 「クーの八九寺 真宵 衣装」SS集☆☆



クーのセレクトボックス2012 [クー萌え]

ども、アーニマです!(ぺこ)
今年もやってきました。クーのお誕生日記念のクーのセレクトBOXが。

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (647).png

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (654).png

去年のクーBOXとは、2011年2月に発売されたクーのセレクトボックスである。
クーのウエディングドレス欲しさに、試に1万円分買ったが何も出なかったというw
詳しくはこちらのURLからw
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-02-05
懐かしいなあ、あの頃何も出なくて絶望してたわw
まあ1発でウエディングドレス当てた人がいるけどね(ひょえ)w

レアが出る可能性がめちゃくさ低いですが、一応クーのセレクトボックスに入っている飛距離が上がる装備を紹介しますw

続きからどうぞ!
 

☆☆クーのセレクトボックス2012☆☆



露天で魔法少女ぉぉ! [クー萌え]

どうも、魔法少女衣装が大好きで欲しくてたまらないアーニマです(ぺこ)
あ、白のウェディングドレス衣装も大好きです。
今回から、記事が魔法少女モードに入りそうです。
あ、パンヤの魔法少女です。多分www


WizCityが実装されたばかりの11月に、露天で買い物をしに部屋に入ったら、魔法少女衣装を着たクーを発見しました。
pangya_2704.jpg
コードギアスの髪型とプリティーマスク!ピンク色同士かわいいです!
新しく出た桜の初音ミクヘアスタイルが似合うか装備してみたいところだw

しばらくギアス・マスクの魔法少女クーで萌えていたら・・・
pangya_2707.jpg


あ、長くなるので続きからで(ひょえ)

☆☆続きを読む☆☆



パンヤのクーとあずにゃんは似ている! [クー萌え]

おはようございます。アーニマです。

今日新聞配達終わった後にローソンに寄ったら
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (349).png

なんと・・・!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (343).png

これがローソンで買ったパンヤグッズだ!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (342).png

↑ほら、パンヤのクーだよ!!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (348).png


(クー)「・・・・・・」


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (344).png

すませんwパンヤではなく「けいおん!」ですw

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (334).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (331).png

今日の朝刊終わった後、午前5時に近くのローソン(田舎)に行ったら、ローソンで「けいおんフェア」やってましたw
では続きからどうぞw

☆☆ローソン ・ けいおんフェアレポート☆☆


2011-11-22 07:41  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クーの呼び方 [クー萌え]

動画以外の記事も書きたいアーニマです(ぺこ)

最近とあるアドベンチャーゲームをやってて気づいたことがありました

00_2 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー.jpg

↑「住吉くれは」、あだ名が「くー」というキャラクターについての会話で・・・

続きからどうぞw

続きを読む!?



クーとあずにゃん [クー萌え]

おはようございますアーニマです(ぺこ)

パンヤは昔ローソンとコラボしたのを覚えていますでしょうか?
s_101fytyj.gif
コンビニのローソン。
pangya_012.jpg
まあ、ローソンとコラボと言うより
ローソン「で」三ツ矢サイダーとパンヤがコラボしたという感じですがw

で、昨日飯を買いにローソンに行ってみたら

0_2 - コピー - コピー - コ - コピー (2).jpg
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー - コピー.jpg

ローソンとけいおん!!がコラボしていたww

0_2 - コピー - コピー - コ - コピー (6).jpg

2011年5月10日~5月23日までコラボw
ローソン限定けいおんグッズがあるようだw

俺は「けいおん!!」は名前とキャラクターだけ知っていて、漫画やアニメのけいおんは見ていなくて内容までは分からないですが・・・
実はこの「けいおん!!」のキャラクターに、外見が
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー (2) - コピー - コピー.jpg
がいるんですw

この赤で囲んであるキャラクターが!
0_2 - コピー - コピー - コ - コピー - コピー (2).jpg
外見がクーにかなり似ているキャラクター「中野 梓」ですw
名前が「梓(あずさ)」なので、よく「あずにゃん」と呼ばれていますねw

どんな感じでパンヤのクーに似ているか、画像を見てもらいますw

続きからどうぞ!

クーとあずにゃん画像を見てみる



前の7件 | - クー萌え ブログトップ