So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
PW-40への道 ブログトップ

304yでPW-40達成 [PW-40への道]

こんばんわ、Pink Wind大会しまくりアーニマです(ぺこ)Pink Windは略してPW。
51eKW9SY6JL__SL500_AA300_ - コピー.jpg
カテゴリー「PW-40への道」久々の記事になります(びっくり)w
なぜならPW-39が限界で更新できなくて、もう疲れた~って-40投げ出してたからです!

メンテ後スコアがリセットされて、なんだかヤル気出てきて(ほのお)
もう一度ひたすらPW-40目指すことにしました。

装備アイテムはこんな感じでPW-40目指してました
0_20100807023631s - コピー (2).jpg
静風安定剤2個、静風5個、15y赤2個

静風7個も装備しちゃってます。もう筋肉本気モードです。
15y赤は1オンや1hHIOで大活躍!
安定して1オン出来るホールは、微風でも1オンする。それが俺のプレイスタイル!
基本この装備で大型アップデート後に何度もPW大会やってました。
そして大会しまくってついに・・・!?

0_20100807023631s - コピー.jpg

きました!!-40!!
-40出した時のステータスは、
(ほし)304y(パワー時320y)・コントロール11・正確度3・スピン21・カーブ6(ほし)
です。

ついに達成できた・・・-40・・・

しかもなんと、-40出した時の様子をタマタマ動画で撮っていました!!
カクカクするのでショットを打つ時は一時停止、打った後に即録画の繰り返しなので
5分30秒程度で-40の動画が見れます!是非見てください!!



うおおおお
PW-40を目指し始めて約6ヶ月・・・ついに達成!!しかも動画に収めることが出来た!!

少しホールごとに感想を。
PW1hは手前ピンでしたがHIO無理な風でした
PW3hポジミスしてクソ傾斜きましたが、入りました!
PW4h雨HIO嬉しいです!
PW7h横合わなかったのが悔しいです!入れば-41!
PW10h1オンには324y必要です。なのでここで15y赤が役に立つのです!
PW15h1オンすればパター平らで確実にイーグル。
PW18h1打目パンミしたときは\(かなし)/オワタって感じでした。でもなんとかトマホークが壁を超えました!!

心臓がめっちゃバクバク言ってました。すごい緊張してました。
-40出したときは、ああ・・・俺はついに達成できた・・・大きな目標をクリアできたんだ!!っと達成感に満ち溢れてました。
0_20100807023631s - コピー - コピー.jpg
今となってはランキングを見るとPW-40以上の人はたくさんいますが
304yパワー時320yで-40を出したことに意味があるんです!(ぐらさん)

PW-41や-42も出したいけど、めちゃ厳しいだろうなあ~
更新ゲーは疲れたので、また対戦を中心にする日々に戻ろうと思います。

では今回はこれで。
-40出せて最高に嬉しいアーニマでした!でわまた!(ひょえ)



更にPW更に更新 [PW-40への道]

どうも!
PW廃人と化してるアーニマです

昨日PW-40目指していたらPW-39が出ました。
-39出した時のステータスは
1W304y(パワー時320y) コントロール11 スピン9

コピー ~ pangya_1744.jpg

-39です。1打更新です。でもすっごい悔しいです。
後1打で-40だったのにと思うと・・・
これが結果

コピー ~ pangya_1745.jpg

コピー ~ pangya_1747.jpg

1h トマ1オン
4h HIO
9h 1m2W素BSみじんこで外した!

コピー ~ pangya_1746.jpg

コピー ~ pangya_1748.jpg

10h コブラ1オン
15h コブラ1オン
16h 風4mだったけど5m分なぜかズラして外した。落ち着けし俺!

16hが風速間違うとかアホしたのが最高に悔しいです。
多分緊張して普段しない間違いを・・・くそう!-39!


後、-39出す2つ前の大会でこんな結果がありました

コピー ~ pangya_1742.jpg

11hトマBS外して
15hコブラパンミで池ポチャしてパー!!
これで-38。コブラパンミしていなければ多分-40だった・・・><
15hパンミした時は絶望した!

そんなこんなでPWの記録が一番上にきました

pangya_1759.jpg

これは俺なのか!?
PWが得意な別の誰かじゃなイカ?w

でも-39が出たし、パーとかとって-38もあったし
すっごい-40に近づいてきました。

PW-39とっても、まだまだPW-40目指すよおぉぉ!!
ではまた!



PW-40なんて簡単には出ない [PW-40への道]

PW-40目指して1週間PWばっかりやってたアーニマです

-40なんて出ませえええん!!

-38なら3回出た
コピー ~ pangya_1705.jpg

前半9hで-20取ったこともあった
pangya_1703.jpg

-40出ねえええ!

でもずっとやってればいつかは-40取れると信じて

これからもPW-40を目指す!
セピアチャレカは適当にやってPWばっかりやるだろうなあ

コピー ~ pangya_1669.jpg

ではまた



さらにPW記録更新! [PW-40への道]

どうもアーニマでうs

昨日PW記録更新記事書きましたが
今日PWやってさらに記録更新しました!

ステータスは前回と同じく
304y(パワー時320y) コントロール11 スピン23
装備アイテムは静風1個増やした
静風×6 15y赤×2 赤パック×1

結果はこれ

コピー ~ pangya_1661.jpg

コピー ~ pangya_1663.jpg

1h トマ1オン
2h 静風素BI
3h 素BSでかくてミスした
4h HIOできるピンだったからHIOした
5h 素BS
6h 静風素BI
7h 7mトマBS外した。7hは微風きてほしい!
8h 3WトマBS
9h 傾斜5段1WトマBS入った

コピー ~ pangya_1662.jpg

コピー ~ pangya_1664.jpg

10h 素BI
11h 静風トマBS。静風使わないと風強すぎて崖当たるから仕方なく使った。
12h 静風の残りが少なかったから4m素BS狙ったが外した。G傾斜わからん!
13h 1打目素打ちでポジ。2打目素BSでアルバトロス。トマ使わない!
14h 傾斜3段3WトマBS
15h コブラ1オン
16h 1WトマBI
17h 1WトマBS
18h 前回の傾斜ミスを考えて打ったら4m傾斜3段入った!よっしゃ!

で、-38の10808pp
コピー ~ pangya_1660.jpg
pp記録も400ppほど更新した!

なんと
1hと4hHIOする大会があったのですが

コピー ~ pangya_1658.jpg

2hパーwwwその後もチップ入れたり外したり。
でも、1hと4hHIOしてこれが調子良かったら・・・
っというわけで

コピー ~ pangya_1669.jpg

ではまた!



PW記録更新 [PW-40への道]

どうも4連続ブログ更新して3日ブログ休憩してましたアーニマです

レジェンドになって更新ゲーはあまりやってなかったのですが
PW18hなんとなくやってみたら結構いい感じだったので何度かPW大会して
更新できました!

-35だったのが-37です。2打更新

コピー ~ pangya_1645.jpg

pangya_1647.jpg

PWの記録が大分上の方にきました。
なんかPWが上の方にくると自分の記録のイメージが変わった気がする。
PWが得意な人みたいな感じになったw
多分EVのほうが得意です!

更新した時のステータスは
304y(パワー時320y)、コントロール11、スピン23
装備アイテムは
静風×5、15y赤×2、赤パック×2 (マスコットビリー)

チップイン外したホールは8h、9h、18h

1h 風1mだったけどトマ1オンでパターでイーグルwもう1hはかならずトマ1オンしてるw
2h 元々1mなのになぜか静風使って1mにしてしまったwwwwヴァカすw
4h トマでHIOできないピン位置だったから捨て。ここピン位置運すぎる
8h 静風で1mにして3Wトマ打ったけどビーム外してでかかった。もったいなす!
9h 風6m&傾斜5段で1W素BS外した。ここはもうトマにしようかなあ
15h コブラ1オンでパターでイーグル
18h 9mだったので静風で1mにしたけど傾斜3段、残り300y高低差+11m外してしまった。悔しい

1回すごい前半だけ絶好調の時ありました。
PW4hHIOすると1~4hだけで-10行くようで

pangya_1643.jpg

1hHIOすれば1~4hだけで-11かw

結構あっさり記録更新できたので
もう大分304y(パワー時320y)の実力がついてきたと思います。
妖精の涙出てパンヤゾーンさらに広がったし、他のコースも記録更新しますかな!
でも1m2回ミスってるのでもっと頑張ればPW記録更新できそうなので
もうちょいPW頑張るのもアリだなあ。

ではまた!



PW-40への道 ブログトップ