So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

野良対戦 ・ 最高!! [パンヤ雑記]

どうも!
野良対戦が楽しすぎるアーニマです!

画像 - コピー (763).png
↑まどマギの動画に手がつけられないほどハマっています!
最近、ネタ技が大量にあるシャイニングサンドの部屋がたくさん出来ているから、ネタ技し放題。
こうやって人気がないコースでたくさん遊べるようになるミッションは中々面白いね。

最近スピカにはまってて。まじスピカがかわいい。声がいい。筋肉もいい。
スピカボイスクラブに15000円ぐらい使ったがそれなりに価値のあるボイスクラブで良かったぜ。
運営は明らかにボイスクラブが最後に出るよう操作している・・・鬼畜設定!
だがまどか☆マギカとコラボしたので許す!!

俺はもうすぐ社会人になるのですが。
社会人なったら絶対パンヤ出来なくなるよね。大変で。やべーわ。今のうちにパンヤ楽しんどくわ。
まだ学生だから学生っぽく(バカっぽく)振舞わせて貰います!!つか、小学生レベル!

そんなわけで野良対戦を昨日と今日で25回ぐらいやった結果
画像 - コピー (762).png

↑OBまたは池ポッチャ50回達成
わろたwこんなクエストがあるのかwwwwwww
近距離1Wトマホークという名の爆裂疾風弾のパンミとか、ネタショット大成功してOBしたりであっという間に50回か。
そのうちOB100回クエストも達成するわ。

他にもこんなクエストを達成したぜ・・・
画像 - コピー (764).png

↑2ホール以上、連続ボギー10回達成www
2ホール以上とか、そんなクエストあるのかwww
連続でボギーするなど上級者の方ではありえないことだろう。
それを余裕で達成してしまう俺はいったい・・・上級者を越えたわ。

そして筋肉トーク
画像 - コピー (766).png

ブログ見てますと言われるとガチで嬉しいです。
でも最近更新頻度少なめでフィギュアキングダムばっかり書いててなんだか申し訳ないですw

まどマギの動画作成は何時になるのやら・・・っていうかもう時間ないよ!?
もうすぐ社会人・・・・ぐあああああああああ!
嬉しいやら悲しいやらw
まあ、死ぬほど就職活動してやっと内定が出たのでやっぱり嬉しい。
新聞配達しながら就職活動ってバカなのって思ってた。普通に就職活動している人が羨ましかったw
でも新聞屋での努力を認めてもらい入った会社。なんだかんだ言ってやっててよかったな新聞奨学生。
苦労して内定もらった会社なので、頑張らなければ!!

っというわけで次回予告
画像 - コピー (765).png

次回、新技やります!!

今思ったけど、フィギュアキングダムのブログと比べてパンヤブログはバカっぽく記事を書いていけるから気楽でいいなw
では次回お楽しみにw
新技と呼べるかは・・・分かりませんが!?
でわまた~(ぺこ)



ホール指定モード最高!動画作成中です。 [パンヤ雑記]

どうも!
一人用モードの充実に感動しているアーニマです!

新たに実装されたホール指定モードが最高すぎる・・・!!
しかもカップインした後同じ条件で打ち直しも可能とか・・・もう革命し放題じゃないか!
早速今までに決めたことがなかった、超高飛距離ならではのHIOを数発決めましたよ!!

動画が完成したら紹介していくのでお楽しみ!
完成するのに時間がかかるので、良かったらこのフィギュアの記事をどうぞ(ひょえ)

まどか☆マギカオンライン - コピー (395).jpg

記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21

では今回はこれで!
動画作ってきます(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)



新作水着研究 [パンヤ雑記]

どうも、アーニマです!

メンテ日に早速ガチャしましたよ。
新作水着のガチャガチャ25回ぐらいやってレア4個出ました。
カズ・マックス・ルーシア・クーが出ました!

そして俺のクーが神になった

画像 - コピー (655).png
↑全体的にここまで黄色の衣装(水着)は珍しいです!
なので金髪にして黄色で統一。
なんか光り輝いてるよ!w

そしてルーシアの水着なんですが。
ルーシアの水着よりも1週間の期間限定で販売されている衣装がヤバイです。
これです。カウガール。
画像 - コピー (649).png
↑なにがやばいのか、お分かりでしょうか。

答えはこれです。↓↓
画像 - コピー (654).png
他の衣装と比べて谷間が素晴らしい出来になっている

カウガール衣装は今までにないぐらい胸の谷間が露出しているんじゃないでしょうか?

カウガールは谷間、新作水着は普通、再販水着は控えめ、WizCity衣装は大きい?
好みによって変えると良いですよ(ひょえ)
画像 - コピー (650).png


では今回はこれで!
新作水着の感想でした(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)



最近の対戦日記 [パンヤ雑記]

どうも!
パンヤが楽しくて仕方ないアーニマですww

今回は普通(?)のパンヤ日記として書きます。
大したことは書かないですw

野良対戦では魔法少女衣装のプレイヤーを見つけ次第突撃!

画像 - コピー (640).png
よろしくお願いします!

ブルーラグーンフロント3h!
画像 - コピー (641).png
リハビリ中・・・!?
久々のリハビリプレイヤーを筋肉空間へご招待だぜ!

俺の変なノリに付き合ってくれて楽しかったです。
画像 - コピー (642).png
画像 - コピー (643).png
↑「いい筋肉でした^^」
久々で俺の筋肉発言にバッチリ対応しています。感動した!


マッチョ現る
画像 - コピー (644).png
↑Bugさんの切り札であるマックス。
その飛距離は素で323y(2時間パワー+1無し)を誇り、マックスSR3枚装備でレベルはまだレジェンド行っていない、頑張れば最強の飛距離に到達できる人です!
しかしマックスは切り札じゃなく、323yはネタで別に飛距離重視じゃなかったです(ひょえ)
俺の筋肉に対向するためだな・・・(ぐらさん)
ちなみに4人対戦で、結果こんな感じ。
画像 - コピー (645).png
↑俺のスコアがダントツですね(ひょえ)
順調にOB発生率が上がっています。
最近俺のOB発生率が5.5%から5.8%に上がったw


野良対戦でEV17hでHIO狙ってみる
画像 - コピー (646).png
↑340y追い風1mスピン30で全力打ち。
340yじゃ3yも足りねえwww


sunsetさんとreyさんとkissさんでマッチ対戦をする。
皆英語の名前でカッコイイな。
野良マッチする予定だったけど、reyさんとkissさんはたまたま会うことが出来ました。
そこで奇跡のゾディアックセイントウィングが2回も発動してワロタw
1回目はDI9hでreyがポジ失敗してバンカーに突っ込んで、コント6の俺オワタな状況のはずが奇跡のゾディアック発動w
2回目はDI6hでreyのスピン30BIが外れて、俺の残り30yアプローチになるはずだったが、なんと奇跡のゾディアック発動w
画像 - コピー (647).png
↑まさかの近距離爆裂疾風弾www羽のタイミングが良すぎて最高でしたw

結果はこんな感じ
画像 - コピー (648).png
↑reyは久々すぎてパンヤ出ないらしいw


後は野良対戦をしまくっています。
大会一切していないです。
野良対戦楽しいです。


最近はこんな感じで楽しんでますね(ひょえ)


では今回はこれで!
次回はおっ〇い研究かもしれません。
でわまた~(ぺこ)



WhiteWizで新技発見! [パンヤ雑記]

どうも!
何とか新技を発見できたアーニマです!

今回も予告のみの記事です。
ですが明日、早速公開しようと思うので少しの時間ですが予想・想像してお楽しみください(ひょえ)!

新技を発見した舞台はWhiteWiz 4h Par5です!

画像 - コピー (632).png
↑傾斜が良い場所に置くのに一苦労するWhiteWiz4h
ここで1オンとか出来たら、最高なんですけどね・・・!


では今回はこれで!
明日、記事にするのでお楽しみに。
でわまた!



新技発見! [パンヤ雑記]

どうも!
新技を発見したアーニマです!!


いや~野良対戦で暴れていたら新技発見してしまいましたよ!


しかし動画はまだ出来ていません


なので読者の方に、新しい楽しませ方として、
場所だけまず紹介し、どんな技か想像をしてもらいます!


今までネタ技をすぐに紹介してきたので、今回のような記事は初めてです。
まず予告をし、読者の方にどんなネタ技なのか予想、想像をしてもらい、次の記事で実はこんな技でした~!という展開です。
中々面白いと思いますがどうでしょう。とりあえずやってみましょう!


では行きます!!
俺が新たに発見した技の舞台は、ShiningSand 8hです!
SS8h.jpg
↑さて、このホールで一体どんな新技が繰り広げられるのか?


SS8hには一般的な方からネタショットマニアな方まで、即答してしまう技があると思いますが・・・
はたして新技とは一体!?


砂漠の謎を・・・解き明かせ!!
pangya_126.jpg
砂漠の謎を・・・解き明かせ!!(笑)
中2病っぽい展開になってきました!


動画は完成次第、記事にします!
SS8hの新技をお楽しみに!


では今回はこれで!
ファミモ消えて、動画撮影が大変になりましたが、頑張ります!!
でわまた~(ぺこ)



マックスSR当たりました! [パンヤ雑記]

どうも!
長年(2年ぐらいw)追い求めた、念願のマックスSRを当てたアーニマです!(ちょき)

画像 - コピー (589).png

もう、これがマックスSRを手に入れる最後のチャンスと思って買ったので、本当に当たって良かった・・・。
しかも、オマケにカディエSRとカディエSCが出ましたしw


なんだかレアが出やすくなっている・・・これはチャンスなのでは!?と思い、また追加でカードパックVol.1の11パックセット×4で44パック買いました!


そしたら・・・!なんと・・・!


2枚目当たりました!!
画像 - コピー (588).png
↑うおおお!!なにこれ!こんなに出るもんなのか!?w



やっぱ、カードパックVol.3実装後というだけありますね(?)w
レアが出やすくなっている感じがしますw実際どうだか分かりませんがw


これにより俺の最大飛距離は
素で328y(パワー時344y、ダブルパワー時354y)になりました!
354yまで伸ばせるようになってとても嬉しいです!
クーが素で320yの怪力幼女になって面白いです!


これで後、足りないカードは
マックスSR1枚、ピピンSC、2時間ミンティ
となりました!
Vol.3が出て飛距離が更にアップしたのは嬉しいけど、また課題が増えてしまいましたwww

でも、もう流石に金がwww
マックスSR2枚も手に入って、今はもう大満足なのでカードはもういいかな?wマジで金減るしw


パンヤTomahawkになってピピンR、マックスSR×2で前より5yも飛距離UP出来るなんて思ってもいなかったので、今とても嬉しいです!
モチベーション上がっています!
でもファミモで4人打ちできなくなったので特殊ショット研究はモチベーション下がっています!

ですが、野良対戦でたまたま新技発見したので次回記事にしますね(ひょえ)


では今回はこれで!
マックスSR2枚も手に入るなんて夢のようです!!(わーん)
でわまた~!(ぺこ)