So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
パンヤ雑記 ブログトップ
前の7件 | -

他のゴルフゲームでもネタショットあるんだなあw [パンヤ雑記]

どうも!アーニマです!

最近みんゴルのネタショット動画を見たんですが。
とても共感できましたw

奇跡
実際に起こるとは考えられない、不思議な出来事
何十時間、何百時間とやり込んだ末の、驚愕の一振り。とくとご覧ください。

↑これwwwパンヤではなくみんゴルなのですが見てて面白いw
ネタショットすぎるし、どんだけ障害物当ててるんだよという感じでワロタw
パンヤでこれほどのネタすぎるネタHIO集は中々無いんじゃないか?w

途中、解説者が言っていることも面白いし良いこと言っています!
「壁に2回当ててホールインしてるんですけど」
「わざわざ壁打ちしてホールインワンしている」
「普通やんなんですよ、コレもw」
「この人わざわざそこ狙って」
「すごく難易度高いし、何十回もやり込んだ結果」
「10時間以上このショットやるっていう」
「最初のショットする時の方向がおかしいですから」
「普通向かない方向向いてわざわざ打ってるんで」
「これもすげー時間かけてやったんだなー」
「普通にみんゴルやってても、こういうショットは生まれません」
「これはこの人が発想を変えて、みんゴルでなんか面白いことやろうという発想があって、いろいろ研究して実践したことだと思うんですけど」
「高スコアを出すためには全然必要じゃなですけど、遊びの要素として、遊びのやり込み要素としてこういうの実践する方がいるのは驚きました、すごいと思います。」

俺もパンヤでスーパーショット動画を作りまくったので

とても共感できました!

自分ならではの熱くなれるやり込み要素があるのって素晴らしいと思います!

これを見て久々にパンヤ公式ページでも見るかー!という気分になり公式サイト見たら。
マスコット強化キャンペーン!とやらが始まっていました。

アーニマ・フィギュアブログ - コピー (688).jpg

ロロマスコットが強化されて飛距離伸びちゃう!?と思ったらクーだけかw

また飛距離が伸びるガチャレアアイテムとかが出たら、課金しちゃいますねえ。
今のガチャレアは何か見たら、ネルとスピカのウェディングドレスまた始まってるしw
再販早すぎワロタw
やっぱ売り上げ良かったんだろうなこの2種類w
なんせ基本、飛距離にしか目がない俺が衣装目当てで課金してしまうほどだからな・・・!!

最近パンヤやらなすぎて、いつの間にか飛距離アップできるアイテムが登場していた!そしてもうガチャから消えていた・・・なんてことにならないよう、パンヤ公式サイトはしっかりチェックしないとな。

では今回はこれで!
久々にパンヤにログインしてみようと思うアーニマでした!
パンヤよ永遠に続け!!でわまた~。



店長のゴルフクラブ [パンヤ雑記]

どうも!アーニマです!

パンヤでは410y出せましたが


リアルゴルフしたら150yしか飛びませんでした

アーニマ・フィギュアブログ - コピー (679).jpg

ここに写っているゴルフクラブは車上荒らしによって車のガラス割られてパクられました。

冬の花嫁ガチャは2万円ぐらい使ってようやくスピカ出ました。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (680).jpg

衣装が素晴らしければ筋肉関係無くても回すんですよ。回しちゃうんですよGMさん。

アーニマはパンヤではすっかり珍しい人になりましたが、もし見かけたらよろしくお願いします。



みさとさんと対戦しましたー! [パンヤ雑記]

どうもー最近パンヤで野良対戦しまくりなアーニマです。

今日は俺のブログ&動画の読者様である、みさとさんと会いました!

画像 - コピー (854).png
↑ささやきを飛ばしてきたので会うことにしました。

ささやきの内容はですねー。
「神様発見!」という感じで俺は思わず「え!?」って返事をしました。
「動画見てます」という内容にまたもや俺は感動し、会って対戦することに!
画像 - コピー (855).png
体温上がっちゃったようです!
俺と対戦が夢の夢って。なんかもう色々照れちゃいますねー!
まあ動画のようなHIOは実践ではなかなか決まらんがw

うーむ、神様は恥ずかしいから普通に呼んでくださいw
画像 - コピー (865).png
筋肉神様ってww

告白されました
画像 - コピー (856).png
憧れっていう意味ねwこれもまた照れちゃいますね!

ささやきするのって勇気いるよね!?
画像 - コピー (857).png
無視覚悟!とはいえ無視されたら辛いよね~。
俺のファンに辛い思いさせずに済んだぜ!

リクエストGET
画像 - コピー (858).png
画像 - コピー (859).png
凸ってらるぜー!

いつものキャラでというリクエストGET!
画像 - コピー (860).png
しかし俺はダイスケは使っていないww

ころす!?
画像 - コピー (861).png
ビックリしたー、転がすねwww

実はトマBSが得意
画像 - コピー (862).png
自信あります9でも!?
俺は1mじゃないと自信ないわw
AMのポジも知ってて研究熱心でいいですねー!

対戦結果
画像 - コピー (863).png
AM3h1オンや、AM17hHIOなどで筋肉をアピールできました!
しかし時間が間違えて40秒にしてしまい、みさとさんは時間切れ多発!
時間があればどれほどの実力者なのか!?

対戦を終えた後
画像 - コピー (864).png
体温上がりまくりのようですw

っとまあこんな感じで、みさとさんといろいろな話ができて面白かったです。
体温上がりまくりで、タイピングも苦手のようですが面白い方でした!
時間切れしまくりだったので、次遊ぶときは120秒であそぼっか!

では今回はこれで!
読者との対戦記事でした~。でわまた!



最近の出来事! [パンヤ雑記]

どうも!
パンヤでの最近の出来事とかプライベートを書いていくアーニマです。

前に販売されてた冬のカードパック買いました。
狙いは・・・「2時間パワー+1」カードの補充!!っというね。
ノーマルカードの2時間パワーが出れば喜んじゃう、そんな気楽なカードパック購入です。
もうマックスSCとかロロSCとかピピンSCとかは揃っているからね。

なのでたくさんカードパックを買ったんですが。
こんなことがww

画像 - コピー (832).png
↑俺は昔、ロロSCが手に入らなくて叫んでいた・・・。
だが今はもう、カードパックもインフレしてきて一度にロロSC2枚出てくるというwww
他にもマックスSCも大量に出てきて、これなら誰でも筋肉キャラ作れるなあーという感じでした。
でもピピンSCだけ1枚も出なくて、ピピンSCだけ絞っている感じでした。

俺はSCよりもノーマルカードが欲しい
画像 - コピー (833).png
2時間パワー+1カードが出た方が嬉しいんだけどね!
ノーマルカードのくせに、思ったより出なかったです。

んで、マックスSCとかロロSCが予想外に大量に出てきたので他のキャラクターに装備するカードに余裕が出てきました。
今までクーとスピカがメインでしたが、カズとルーシアも育ててみたり。
画像 - コピー (837).png
↑カズが400y越えのスピン30カーブ30の化物に成長してくれましたw
でもパワースロット上げすぎてppが一気に無くなりました。恐ろしい。

成長したカズで遊んでいたらカレンの珍しい奴を持っている人と野良対戦できました。
画像 - コピー (834).png
↑金髪いいですねー。でも金髪カレンはパワータイプに出来ないという噂。なら使わんわw

飛ばしまくっていると、リアクションをくれる方が。
画像 - コピー (836).png
良い反応ですね!ありがとうございます!

結果画面でキャラにコインがめり込むことが、稀にありますよね。
画像 - コピー (835).png
↑あ、なんかコインがw

カズとルーシアの育成が終了し、次はマックスかなー。
でももうpp無いわww一気に貧乏になってしまった。
そんな時はセルフデザイン露天に行って心を癒そう。
画像 - コピー (840).png
画像 - コピー (838).png
画像 - コピー (839).png
↑なんと、俺のエルフ的なスピカ衣装を露天の人も持っていました。
いろんなセルフ服を見せ合いっこ出来ました。
もしかして、俺はこの露天の人から今までセルフ服を何個か買っていたのかな!?

pp貧乏になって、ppが無くても出来ること・・・変化クラブ狙い!
今熟練度2万貯まっているんだけど、まあ~2万あっても無理なんでしょうね。
変化率1%、更にその後33.3%のパワー型を引くっていう。どんなスロットですか。
っていうかUCIMチップだっけ?あれがもう所持数3個しかなくて、課金しないと変化狙えないっていう。
運ゲーすぎてヤル気が起きないよw

くっそ変化クラブなんて出るわけないじゃん・・・
そんな時はパンヤからちょっと離れてフィギュアで遊ぶか。
画像 - コピー (841).png
↑うむ、俺のフィギュアキングダムを変化させることに成功した!
変化クラブは無理ですが変化フィギュアは行けたわ。
何言っているんだかw
せっかくなんで、この記事URLから俺のフィギュア空間を見て下さい!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-03-08


では今回はこれで!
色んなキャラ育成を楽しみつつ、変化クラブに本気出すか諦めるか悩み中のアーニマでした。
でわまた~。



野良対戦で読者の方と会えました! [パンヤ雑記]

どうも!
今回は新技紹介とかではないのですが、たまには普通のパンヤ日記書いていきます!

最近クーとスピカばっかり使っているので、たまには別のキャラクターを使うかーと思い。
ルーシア使おうかなーと思ってステータス見たら・・・
キャラクターマスタリーの「ルーシアで50回プレイ」がまだ終わってなくてパワー上げられん!

っというわけで野良DI40秒部屋作って、経験値稼ぎ部屋を提供しつつ俺はルーシア育成を目的にパンヤしようと思ったもです。
そしたらなんと、俺のブログの読者様が来てくれました!

画像 - コピー (816).png
↑メーバディさん!今日初めてお会いしました。
昔から俺のブログを読んでくれていたということで、話がとてもはずみました!
部屋名「挨拶程度」でルーシア育成を目的に適当に回ろうと思っていたのですがメーバディさんの方から「ブログ読んでます」と話をかけてくれました。
嬉しいです!!
俺は部屋名「挨拶程度」よくやるんですけど、ぶっちゃけ喋ってもいいタイプなんですよねw

とても楽しかったのでメーバディさんと対戦してお話した記録を残します!

まずはやっぱり、飛距離についてお話しました。
画像 - コピー (817).png
画像 - コピー (819).png
画像 - コピー (818).png
↑いつからパンヤ始めたのかーとか、ここ1オン余裕!?とか!
「Wiiパンヤから入って、世界的プレイヤーになるなんて!」っというお言葉に照れちゃいましたw
どのへんが世界的っていうと、YouTubeで世界に動画配信しているところから来ています。
俺のPinkWind-53の動画は海外プレイヤーからも高評価を得ています!


メーバディさんは俺のブログ記事WhiteWiz13hのネタ技を見て、練習されていたとのこと!
よってメーバディさんの好きなコースWhiteWizでたくさん遊びました!
画像 - コピー (821).png
↑WhiteWizのパー4をほとんど1オンしちゃいましたw


そして俺の必殺技「爆裂疾風弾」についてもお話しました。
画像 - コピー (813).png
画像 - コピー (814).png
↑ジェットINシステムについて語ったり!


対戦記念ということで、珍しいアズテックを使ってくれました!
画像 - コピー (820).png
↑時東あみアズテック!?初めて見たわwww
なんか「キラーンキラーンおめでとー」とか喋ってた!


マックスSC14枚
画像 - コピー (822).png
↑あまりにマックスSC出まくりなんで自慢しちゃいましたw


いろいろできる!高飛距離&コブラの組み合わせ!
画像 - コピー (823).png
↑開発者の想定外となるショットを見つけ出す楽しさ、それが実用的だったら革命的だよね!などなど、たくさんお話しました!


実はこのブログ、もう開設してから結構年数が経っています。
アーニマの簡単な歴史は・・・
2006年12月2日にWii版「スイングゴルフ パンヤ」でパンヤにどっぷりハマり、
2008年12月24日にやっとPCパンヤデビューして、
2010年9月26日にパンヤブログを始めました。
2012年5月7日にフィギュアブログも始めました。
もう今は2016年。おいおい、俺はパンヤと出会ってもうすぐ10年か!!
なので「昔から読んでいる」という読者様に会えるととても嬉しいですね!
メーバディさんとのお話、とても貴重な時間で楽しかったです!
ありがとうございます!


では今回はこれで!
久々のパンヤ雑記コーナーでしたーwでわまた!



謎の筋肉ショットが公開されました [パンヤ雑記]

どうも、アーニマです!
パンヤ公式サイトで謎のサイトが公開されたので、
俺も謎の筋肉を公開しようと思います。

本日のブログ更新終了後より、謎の筋肉を公開していく予定です。

何の筋肉なのかは
俺のやる気が出た時に明らかに……

また、〇月×日(◇)定期ブログ更新終了後から筋肉に変化が起こる!?

謎の筋肉は<こんな感じ>!

アーニマのぶろぐ - コピー (379).jpg

謎の筋肉その1 コース・・・パー5
 え、あの山を越えちゃうの?
謎の筋肉その2 コース・・・パー4
 上昇一切無し、転がり続けた先には?
謎の筋肉その3 コース・・・SC
 風と戦艦と上昇気流の奇跡
謎の筋肉その4 コース・・・?????
 アクロバティックスピン

全部HIO動画なのでお楽しみに~。
以上、謎の筋肉でしたw
つか本当に、パンヤの謎のサイトってなんなんだ?
もしかしてパンヤのスマホゲーの情報かな?楽しみですねー!
でわまた!



新技大量発見 [パンヤ雑記]

どうも!
新しい技をたくさん見つけたアーニマです!

久々に一人用モードをやり、新技をたくさん見つけてきました。

これから色々なネタショットを紹介していくのでお楽しみに!

pangya_3856.jpg


そして、俺のステータスがやばい
フィギュアキングダム - コピー (607).jpg

野良対戦はほとんどOBだからな(ひょえ)

では今回はこれで!
俺の新作ネタショット動画、楽しみにしててください!!
でわまた~(ぺこ)



前の7件 | - パンヤ雑記 ブログトップ