So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
パンヤステータス ブログトップ

自分の最高飛距離 [パンヤステータス]

ドロシー(ドロシー)GETで嬉しいアーニマです(ぺこ)

ドロシーを手に入れたことによって、自分の飛距離がUPしたので
これを機に自分の最高飛距離をまとめてみました。
2時間パワー+1のピピンカード無しと有りでまとめました!
キャディカードの飛距離+1yのピピンカードは、少しややこしくなるのでキャディピピンカードは含めないです。


2時間パワー+1ピピンカード無しのステータス
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (372).png

↑新ガチャレアのドロシーのおかげでケン以外全員、一番チップインに慣れている304yに常時なれるようになりました。(わら)


2時間パワー+1ピピンカード有りのステータス
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (374) - k.png

↑キャディカードの飛距離+1yのピピンカードは、少しややこしくなるのでキャディピピンカードは無しでまとめました。
2時間ピピンカードは装備次第で、何故か4y上がる仕様になっています。


後はマックスSRを3枚集めれば、俺のマックスがパンヤ最大最高飛距離になれますが・・・
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (361).png
ガメポセンサーが働いているのか、全く出ないので厳しいですw(うる)

だって・・・カードパック第1弾のカードはマックスSR以外全部1枚以上持ってるんですよw
マックスSRだけ出ないw
マックスSRだけ0枚w
どうしようもないわーw
今2時間ピピンカードが1枚しかないので、そろそろ補充のためカードパック第1弾を買おうと思うのですが・・・・出てくれないかなあ~マックスSRw

また、マックス以外のキャラのふしぎな目隠しを持っていないので欲しい所です。
鬱箱でふしぎな目隠しが登場したら、出来る限り入手にチャレンジします(ぐらさん)


では今回はこれで!
次は羽で飛距離UP装備出してくだしあw
でわまた~(ぺこ)



340y達成!!! [パンヤステータス]

ビーチバッグにふしぎな目隠しが入っていることを祈っていたアーニマです(ぺこ)

ビーチバッグのリストが発表されましたね!
これがそのリストです!
00_2 - [ - ア - コピー (7).jpg

↑(ダイスケ)と(マックス)のふしぎな目隠しが手にはいる水着セットがあります!!
しかし残念ながら(ケン)、(エリカ)、(セシリア)、(クー)、(アリン)のふしぎな目隠し入りの水着はビーチバッグのレアリストに入らなかったです(うる)

ダイスケは「ダイバーズウェアセット」、
マックスは「マリナセット」にふしぎな目隠しが入っています。
そしてなんと、
00_2 - [ - ア - コピー (10) - コピー.jpg
30cp!!今までこういう鬱系の物は50cpでしたが30cpです!イイ!

マックスの「ふしぎな目隠し(マックス)」は重要です(それ)
パンヤ最大限界飛距離になるのに必須だからです。
今回は男キャラと女キャラで別れていて、しかもレアの数が少ない。
マジで今回はマックスのふしぎな目隠しを手に入れる絶好のチャンスです!!

っというわけで俺はマックスのふしぎな目隠しを入所すべく、俺は気合入れてまずは1万円課金してきました!!
さらば諭吉ぃ!
1万円で出なかったら2万・・・3万・・・と追加します(ひょえ)

(ほし)☆☆ビーチバッグ結果☆☆(ほし)

まずは5つ男のビーチバッグを買いました。

1つ目 ハズレ
2つ目 ハズレ
3つ目 ハズレ
4つ目 (ケン)ケンレア 海水浴セット

pangya_1987.jpg

5つ目 (マックス)マックスレア マリナセット

pangya_1989.jpg

え?おお!!
00_2 - [ - ア - コピー (9).jpg

なんと!たったの5回で引き当ててしまいました!!
しかも途中でケンレアおまけにあるし!やばいですこれは!!
こんなに鬱箱系で運が良いのは初めてです!

前のクー箱で1000cpでレア0個だったけど
今回のビーチバッグで150cpでレア2個も出ましたよ!しかもマックス目隠し!!

1万円も課金する必要なかったw1095cp余りましたw(元々175cp持ってた)

さっそく当たった水着とふしぎな目隠しを装備!!

00_2 - [ - ア - コピー (8).jpg

pangya_1991.jpg

↑2時間パワー+1カードも使って、パワー55+クリムゾンリングで素の飛距離が314yと化した俺のマックス。
コントロール6、正確度0、ww

シングルパワー時で330y。

そしてダブルパワー時で・・・

00_2 - [ - ア - コピー (10).jpg
pangya_1992.jpg

筋肉革命だー!!
さらに面白く言うと
3Wで素で274yあります!
3Wでダブルパワー時300yになります!
2時間パワーカード使わなくても、素で310y台になることが出来ます!!

うおおおぉぉぉ久々の飛距離UPだああぁ!!

っというわけで見事マックスのふしぎな目隠しを引き当てたアーニマでした!(たいよう)
でわまた~!(ぺこ)



スピン30達成! [パンヤステータス]

対戦中心の日々に戻ると言っておきながら大会しまくっていたアーニマです。

なぜかというとコインドロップイベントでゴールドカードチケットがたくさん手に入りますね。
ゴールドカードチケットからは低確率ですがスーパーレアが出る可能性が。
もしかしたらマックスSR出るかもしれないし・・・
なので大会廃プレイするなら今のうちか!と思いw

でわまずはカードパックの話を。
カードパックVol.2を10パックほど買ったら
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー.jpg
ダイスケSRが出ました(びっくり)w
スピン+3ですよ、これ。
ダイスケSRと2時間スピン+1を使って
304yパワー時320yで、スピン30になることが!できるようになりました!
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー.jpg
パワー50となっていますがクリムゾンリング装備なので実質パワー52です。
常時スピン30の320yトマホークを打てるのは最高ですw

この最高のステータスで記録更新を本気で頑張ってみました。
チップインが重要となるBL、西wiz、EVをやってました。
まあ、1オンできるところは全力で1オンしましたが(ひょえ)特にEVは1オン多用w

下の画像は大型アップデート前のスコアです
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (4) - コピー.jpg
   ↓
   ↓
   ↓
4月14日のアップデート後
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (13).jpg
PW更新は前に話ましたね。
西wizを1打更新。EVのppを少しだけ更新。
BLと西wizのスコアとppが同じになったのが奇跡w

ゴールドチケットもたくさん手に入ったので楽しみです(ひょえ)
そういや大会かなり回ったのにスペシャルシャッフルのチケット出なかったなーw

後よくニコ生放送をしている「まさと」さんがニコ生放送中のPW大会開いてたので参加。
その大会で筋肉会話をしながらプロ2段金トロフィーを初めて手に入れました。
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (12).jpg
見栄えが良くなった(ん)

そしてもちろんクーのキティ衣装買いました!
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー.jpg
かわいい!!
魔法少女のようにピンク色を中心にしている所が最高です!
キティ衣装のパンツは新作パンツだし!
でも靴は正確度+2で残念でした(うる)せめてパワー+1でも上がれば・・・
なので靴はスケポンスリッパですw
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー.jpg
正確度しか上がらない靴だと俺のクーは303yが限界です(うる)

キティクーで野良対戦をしてて思ったんですが
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー.jpg
最近魔法少女衣装や白ウェディングドレスをよく見る気がする(ひょえ)
特にエリカとクーの魔法少女衣装をよく見る気がする
いや、俺が魔法少女衣装を装備してる人を見つけては部屋に突撃してるだけかww
エリカの魔法少女もかわいいですね!
クラメンがエリカ魔法少女衣装持ってたらまた頼んで撮影しちゃおうかな(ひょえ)
バイト代払いますぜ(ぐらさん)w

こんなに大会ばっかりするのは久々だったなあ~。
記録更新目指すのも楽しいことを久々に感じました(ん)
0_20100807023631s - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg
野良で魔法少女のクーやエリカを見つけ次第、部屋に突撃しますので覚悟してください(笑
でわ今回はこれで!また~(ぺこ)



クラブマスターは304y(パワー時320y) [パンヤステータス]

DREAM ALL STARS を侵略してやったでゲソ!w

pangya_2161.jpg

俺がクラブマスターになったからには全員300y以上になってもらうぜ!

っというのは冗談なのでご安心をw
あ、クラブマスターになったのは本当です!!
よもぎさんにクラブマスター変わって欲しいと頼まれたので!

で、そのDREAM ALL STARS の新クラブマスターってどんな人!?
こんな人(2010年12月3日現在)

pangya_2167.jpg

初めて自分のステータスをまとめてみました。
スコアはほぼ304yコント11で出したものです。

ちなみにパンヤを始めたのはシーズン4の2008年12月24日です。
もうすぐパンヤ暦2年になるのなw
さらに詳しくはカテゴリの「ステータス」の「シニア~レジェンドの記憶」の記事をどうぞ!

いやー突っ込みどころ満載なステータスですね?
皆突っ込んでくだしあ!!

ではまた!



テトラアスロン終わって・・・ [パンヤステータス]

パンヤがくそ重かったのでブログ更新だ
どうもアーニマです
さっそくですがテトラアスロンで貰ったゴールドカードパックにカディエSR入ってました
これでカディエSR2枚目っすw

pangya_1303.jpg

同じくテトラアスロンで3000EPたまったのでカズのぐるぐるメガネ交換しました。
カズが面白くなったぜ!

pangya_1301.jpg


ステータスこんな感じ
画像拡大して見てください!

pangya_1311.jpg

で、今まで注目してなかったカーブをいじってみたら・・・

pangya_1305.jpg

カーブアップグレードたけえええ

pangya_1306.jpg

エリカSR3枚使用w(カーブ+3のカード)
なんとカーブ34w
キャディをキューマにしたらもっと上がるぜw
30超えても意味ないだろうけど!
スピンマスタリー使って打点変更が面白い

pangya_1307.jpg

もちろん常時バナナ
スピンマスタリー使うと面白すぎる

pangya_1309.jpg

pangya_1310.jpg

超斜めで打てるぜww

おまけ

pangya_1285.jpg

ドリスタに最近入った両さんの友達のtremoloさんです
スク水、目隠し、ネコ耳、上履きを装備するtremoloさんのクー。S装備。
わかってらっしゃる!w



シニア~レジェンドまでの記憶 [パンヤステータス]

俺は昔から、上空からのカメラアングルになるために「0」ボタンを押そうとしたのに間違えて近くにあるF11キーを押しちゃってSS(スクリーンショット)保存結構してました。
俺は昔はSS取れるの知らなくて、途中でSS取れること知りましたけど、どこに保存されてあるのか分からなかったです。
そしてレベルがワールドマスターになった頃、よもぎさんに教えてもらいようやくどこに保存されてるか知りましたwで、試しに見てみると・・なんと昔から誤爆しまくっててF11キーで保存したSSがたくさんあった!
せっかくなので、自分の昔を振り返って見ますわ!

☆ルーキー~ジュニアのSSはなかったのでシニアから!

pangya_003.jpg

シニアの頃のSSです
シニアのSSはこれしかなかったw昔誤爆して取ったSSだぜ!
シニアの頃は1W246yでした。
あと、解像度が初期の解像度のままですね。
まだゲージ定規使ってなかったようです。
多分シニアの後半あたりからよもぎさんにゲージ定規教えてもらい、解像度変えたと思う!

☆次はアマチュアのSS

コピー ~ pangya_005.jpg

アマチュアの頃のSSは大会待機画面のSSしかなかったw
これは桃色蜘蛛のリーグ戦終わった後の2次会かな
旧ドリスタのクラブマークが懐かしい
俺以外の人も皆レベルが今より低いですね~当然ですがw
アマチュアの頃は1W248yでした!

☆次はセミプロのSS

コピー ~ pangya_016.jpg

セミプロになって1W250yですね。
セミプロはパワー25(250y)までパワーペナルティないんですよね~。
ほんと昔は高コントだったなあ。コント29ですこれw

☆次はプロのSS

コピー ~ pangya_023.jpg

プロになったけどまだ250y
250yで練習しまくってたから飛距離変えませんでしたね。
で、プロBあたりの時セミプロで270yの友達が出来て、友達に影響されてプロAで260yにしましたよ!

☆次は色々あったナショナルプロのSS

コピー ~ pangya_036.jpg

ナショナルプロになり、260y猛練習
戦国パンヤやってた頃だっけなあ
よく見ると、クラブマーク変わってます。
ドリスタ閉鎖しちゃったんです;
で、バタフライっていうクラブだっけな、別のクラブに入ってみました!
中々人数の多いクラブだったなあ。
でも、途中でバタフライのクラブに不満を持ち退会。
退会した時のレベルはナショナルプロAでした

コピー ~ pangya_042.jpg

コピー ~ pangya_044.jpg

友達のK-JAHという少人数クラブに移動しましたね。

☆次はワールドプロのSS

コピー ~ pangya_050.jpg

1Wは260yのままです
だが、この時俺に異変が!?

コピー ~ pangya_069.jpg

なんと1W298y
ワールドプロになって、たまに高飛距離仕様のマックスで遊んだりしてましたっけw
当時は298yはネタ飛距離として使ってましたよ。
俺コント8とか発言してるしw今なら298yでコント18ぐらい行くぜ!
まさかネタとして使ってた飛距離がメイン飛距離になって行くとは当時の俺は考えもしなかった・・・かもしれない!?

☆次はマスターのSS

コピー ~ pangya_081.jpg

pangya_070.jpg

おお!?クラブマークが!今と同じですw
よもぎさんがドリスタ再開したので、戻ってきました!
マスターなっても1W260yですねw
っと思いきや・・・・

コピー ~ pangya_097.jpg

なんとマスターBで1W280yにw
パワー状態で290yなので素が280yですね
いやー270y時代もあったんですけどSSありませんでした
多分270yはマスターDの時とかかなw
クラメンとの対戦でたまにマッチョになるマスターの時の俺。

pangya_089.jpg

☆次はトップマスターのSS

コピー ~ pangya_099.jpg

トプマスなったばっかりの時は280yでした
でもすぐ飛距離上がりましたwトプマス時代で一気に300yまで上がったなあ

コピー ~ pangya_107.jpg

コピー ~ pangya_101.jpg

でも300yはパンヤ率悪かったので290yがメインでしたね
290yで初めてEVのコース記録で1万pp達成したっけな!

☆ワールドマスターのSS

コピー ~ pangya_110.jpg

まだまだ記憶に新しいワールドマスターのSSです
ワールドマスターなってカードでカディエSRとロロSR手に入れたので
1Wを304yにしてパワー時はキリのいい数字の320yにしようと考えました。
この頃から、コント11にすごい慣れてきました。
慣れたというかカディエSRのおかげかw低コントでも大分パンヤ出るようになった。
すごいよカディエSRありがとうカディエSR

で、ここからが本当に長くて・・
長い長い経験値ゲーでした

だがそれも終わり!

pangya_671.jpg

pangya_674.jpg

たらったらー!
2008年12月24日にパンヤを初めて
2010年9月1日レジェンドになった!!

ふう・・いっぱい書いたwとりあえずこれまで!



パンヤステータス ブログトップ