So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DeepInferno 4h HIO [Deep Inferno]

どうも!
野良対戦でたくさん遊んでいるアーニマです!

では早速ネタショットを紹介します!
今回はDeepInferno4hです!

画像 - コピー (795).png

↑残り450y以上あるので、さすがにDI18hのようにゴリ押しHIOはできない。

ですが障害物を利用する事で、なんとHIOするほど吹っ飛びます!
DIのコースによく配置されている恐竜の骨がありますが、4hの骨にはHIOの秘密が隠されていたのだった。
では動画でDeepInferno4hHIOの詳細をどうぞ!
画像 - コピー (797).png


YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=2Y1MLE1uvcY
↑1打目と3打目はパワーカーブコブラで狙っていますが、通常コブラでもOKです!
中央ピンは通常コブラ、右ピンはパワーカーブコブラと使い分けると寄せやすくなりそうです。
画像 - コピー (796).png

↑パワーカーブコブラは狙いを定めるのが難しいので、何か目印を用意したい。
動画では墓を目印にしています。コースの障害物を目印に。

1mで狙える条件はありそうなので、チャンスがあればHIO狙えそうです。
ちなみに今DI-43が出ていますが、
HIOした場所は1h、8h、18hらしいです。
18hは前の動画のように直接ゴリ押しではなく、崖当てらしいが詳細は不明。
これに4hも加えれば、DI-44という脅威のスコアが出せますねw
10hもHIOの可能性はありますが条件厳しすぎるのでほぼ無理。


飛距離はそれなりに必要ですが、チップインに自信が無ければこの1オンで理論値が上がるのでオススメです。
以上、DI4hHIOでした~。
他にも新しいネタショットは遊んでいるうちに結構発見出来たので、色々紹介できたら良いな~。
でわまた!


2015-02-05 22:29  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

偽砂糖

ぱわかぶこぶらっ!!!
しかも9m風でHIOるとわ(びっくり)
by 偽砂糖 (2015-02-07 00:40) 

らよねゆうめゐご

またひとつ革命的HIOがうまれたのであった・・・
筋肉は可能性の宝石箱である

今日の対戦は18H崖当てヒントがあったり
崖越えしたのに崖手前に戻されるバグがあったりと楽しかったです!
またよろしくです
by らよねゆうめゐご (2015-02-07 01:44) 

おいるー

よー見つけますわこんなのw
さすがっす!
できるかわからないけどもしスコア更新できたらアーニマさんのおかげで更新できましたってでっかく書いときますね!
by おいるー (2015-02-08 18:51) 

ルーシー

Σ(@ω@ノ)ノ!はぅっ
まさかHIOすると思わなかった
by ルーシー (2015-02-12 20:12) 

ルーシー

なんか途中で送信されちゃってる
いぁ、大した事書いてないんだけどもw
ほんとすごいです!わかりやすいし…(真似できないけど)
アングルも∑d=(´∀`*)グッ
niceが押せないのはなんでだろ~
by ルーシー (2015-02-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: