So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

IceInferno 15h Tomahawk [Ice Inferno]

どうも!
動画のアップロードに2回も失敗して紹介が遅れたアーニマです!

さて今回のコースはIceInfernoです。

IceInferno 15h Par4 カップまでの残り距離429y~442y

画像 - コピー (779).png
↑山が2つあり、左側の山にトマホークを当てるとグリーン側に転がってくれそうだ。
普通の飛距離なら届かないが、超高飛距離なら左の山の奥にトマホークをぶつけることができるだろう。

っというわけでIceInferno15hで山にトマをぶつけて1オンが出来るのかどうか実験してみた。
よかったら動画でどうぞ!
YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=H3G5py43rBs
↑普通に打っても、ラフで止まってしまう。(頑張れば越えそうだが)
TSで転がそうにも、飛ぶ距離が落ちて山の奥に当たらない。
しかも障害物が邪魔をする場合も。


1オンは不可能かと思われたが・・・?


なんと、邪魔な障害物を利用することが出来た。
画像 - コピー (780).png
↑動画の通り、山奥にトマをぶつけた後、障害物の真上に着地することで少し跳ねるのだ。
これはかなり難しい技であり、成功したのはたまたまw

このクラッシュコンボを利用して飛んだ距離は429y
HIOには使えないだろう。そして難しい。
画像 - コピー (781).png
↑しかし、IceInferno15hでは超絶筋肉があれば1オンができることを証明した。

ちなみにDeepInferno15hではほぼ不可能。
DI15hにはII15hのような障害物が存在せず、更にグリーンの周りが85%ラフのため厳しい。
II15hのグリーンの周りは95%ラフのため希望はある。

では今回はこれで!
IceInferno15hの山当てクラッシュコンボ1オンでした~。
また~(ぺこ) 


2013-02-04 13:46  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

あの山の向こう側を、トマで爆破(ほのお)!!(びっくり)
しかも「ミニモンスター横のガイコツ」を踏み台にするとわ(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2013-02-05 01:19) 

ジュジュ

おおーアイスインフェルノは近々更新狙おうかと思っていたので参考に・・・な、ならない!
by ジュジュ (2013-02-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。