So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

新技大量発見 [パンヤ雑記]

どうも!
新しい技をたくさん見つけたアーニマです!

久々に一人用モードをやり、新技をたくさん見つけてきました。

これから色々なネタショットを紹介していくのでお楽しみに!

pangya_3856.jpg


そして、俺のステータスがやばい
フィギュアキングダム - コピー (607).jpg

野良対戦はほとんどOBだからな(ひょえ)

では今回はこれで!
俺の新作ネタショット動画、楽しみにしててください!!
でわまた~(ぺこ)


2013-01-29 23:01  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

偽砂糖

>新技大量発見
ををっ楽しみっす(すき)どっきどっき(はーと)

OB率が2桁!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2013-01-30 00:53) 

代々木 蓮♂ (レン)

たくさんミスをすればする程、得られる何かがあるハズ[ぐらさん]
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-01-30 05:04) 

ぱるぴ

OB発生率が二桁?(  Д ) ゚ ゚スゲ━━━━━━!
底から得られた1オン動画に期待しまっせ~[ういんく]
by ぱるぴ (2013-01-30 13:47) 

kamonegi-chacha

すっごく楽しみにして待ってます[すき]
きっと800yくらい飛ぶんですね、分かります[たいよう]
by kamonegi-chacha (2013-01-30 21:42) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
2桁も行ってる人って、初心者でもいなそうだww

☆レンさん
まさにその通り。
失敗は成功の元

☆ぱるぴさん
OB発生率が2桁ですwwおかしいですよねw
研究の末見つけることができたネタショットをお楽しみに!

☆かもねぎさん
999999999999999999999999999999999999999y飛ばすかもしれません[ん]
カモネギさんの技も楽しみにしています!
by アーニマ (2013-01-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。