So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

PinkWind10h Cobra改 [Pink Wind]

どうも!
久々に新技紹介をするアーニマです!

まずは動画をどうぞ!

画像 - コピー (770).png

YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=G-f7h94yu3U
画像 - コピー (769).png

何やってんだこいつwwwという感じに楽しんでもらえれば嬉しいですね(ひょえ)

動画を見て分かるとおり、看板が古いですw
実は、HIOするまで紹介しないで取っておいたのですが、もうHIOするまでやる気力がないので紹介しましたw

PW10hの壁当てコブラ1オンはすでに発見済みだったのですが、ピンの方向に飛ばなかったので1オン専用技かなと思っていました。
そこで、当てる場所をちょっと手前にしてみたところ、なんとピンの方向に吹っ飛ぶじゃーありませんか!
画像 - コピー (768).png
↑驚きの発見でした!

しかし、超絶筋肉が必要となり、風が動画のように左5mぐらいでないとうまくいかなかったりw
HIOの条件はとても厳しい。
だが、HIOの可能性があることは証明した!!
動画では残念ながらカコってしまったが、ジェットインしてくれればHIOしてた!うーむ本当に惜しい。

そして動画の最後は・・・追い風9mを利用したゴリ押し技(ひょえ)
着弾バグっぽいのが発生して、よく分からない風影響だったのでカップにかすりもせずHIO失敗w
まあ追い風9mで380yぐらい飛ばせるということが分かった(ぐらさん)


では今回はこれで!
スーパープレイにならず、惜しい動画でしたー!
でわまた(ぺこ)


2013-01-26 08:11  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

偽砂糖

PW10Hの川の向こう岸の石垣わ意外と高いので、
コブラでわ、川の向こう岸の石垣に当たりそうにゃ気がしてたケド、
筋肉にゃんの場合わ大丈夫だたっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2013-01-27 00:47) 

りょ茶

十分スーパープレイですよ[ん]筋肉的な意味で。
最後は入らないと分かっていても入るかと思ってしまいました。
アーニマさんの動画を見てると無茶な技でも挑戦したくなります[たいよう]
by りょ茶 (2013-01-29 15:50) 

ジュジュ

スコアの限界突破にはこういう荒行も求められるのかっ!
プレーもさることながらBGMにも意識が行ってしまう(ノ∀`)
by ジュジュ (2013-01-30 23:05) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
超絶筋肉なら、なんと越えてしまいます!

☆りょ茶さん
おお、そう言っていただけると嬉しいw
そう言っていただけると、HIOしなくてもアップロードする気になれますぜ[ぐっど]
これからまたむちゃくちゃな技をアップロードするのでお見逃さずにw

☆ジュジュさん
荒行すぎますよねこれwwわろたw
BGMはいつも、このコースにはこれが合う、この雰囲気にはこれがいいとか、考えて決めています!
なのでBGMに関する突っ込みも嬉しいです!
by アーニマ (2013-01-31 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。