So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

パンヤと出会い、本当に良かった。 [フィギュア]

どうも!
明けましておめでとうございます!アーニマです!

最近パンヤをやる時間は減っているのですが、新キャラクターの頬紅をGETするため頑張っていますw

実はもう片方のブログ「アーニマのフィギュアキングダム!」で俺の新たなフィギュアキングダムを記事にしました。
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-01-01

フィギュアキングダム! - コピー (64).JPG

よかったら、俺のパワーアップしたフィギュアキングダムを見てってください!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-01-01

また、最近は筋肉ブログ更新できてないので・・・
新年の挨拶等は、このフィギュアキングダムの記事URLでお願いします。
パンヤユーザーの方から見れば、最近パンヤやっていない俺の事は良く思っていないかもしれませんが。

パンヤは俺にとってインターネットの世界を楽しむ原点となり、パンヤをやったことで今の生活、夢、就職があるのだと思っています。
パンヤをやらなかったら俺はどうなっていたんだろう・・・

まずパンヤをやっていなかったら・・・
・パンヤをやっていなかったら、ブログをやっていなかった
ブログは、クラブメンバーに誘われて始めたもの。たくさんのクラメンがブログやっていたから影響されていました。

・パンヤをやっていなかったら、フィギュアに目覚めなかったかもしれない
ブログを始めたことで、フィギュアのブログを書く人と出会うことが出来、魅力を感じていき本気でフィギュアデビューをした。

・パンヤをやっていなかったら、就職ができなかったかもしれない
面接ではインターネットゲームやフィギュアの話をしました。
俺の将来の夢の1つとして語ることができた。

・パンヤをやっていなかったら、筋肉に目覚めなかったかもしれない
グループディスカッションでは筋肉ネタを披露しました。

・パンヤをやっていなかったら、力の励みになる暖かいコメントを貰うことができなかった
パンヤユーザーの方からコメントをたくさん貰って元気出ています!
フィギュアキングダムの方でも、パンヤユーザーの方からコメントを貰いとても嬉しいです!

・つまり、パンヤをやって本当に良かった、最高のネットゲームだということです!!

パンヤユーザーの方と今後もお話し、パンヤで会えたら遊びたいです!!

パンヤではないブログにコメントするのは気が向かないかもしれませんが・・・お手数おかけします!

では今回はこれで!
今年もよろしくお願いします!
でわまた~(ぺこ)


2013-01-01 12:45  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ