So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

BlueLagoon 3h&4h HIO!? [Blue Lagoon]

島の外には何があるのか少年と少女たちは
(普通の飛距離では物足りない少年と少女たちは)

森の木を使って海の向こうに広がる水平線を見渡せるほど高い櫓を建て始めた
(森の木にコブラを当てると海の向こうに広がる水平線まで吹っ飛ぶことを知り、それを見渡す高い櫓を建てた)

果て無き夢を目指し彼らはやり遂げた
BlueLgoon1hHIOなんて出来るわけが・・・しかし彼はやり遂げた)

ぐらつく足元 度胸は大丈夫か その頂に今立つ
パンミしたらOB近距離1Wトマホーク。緊張して足元がぐらつく。度胸は大丈夫か。低コントの頂に今立つ)

あの海を遠く遠く見渡す その向こうに新しい世界が見えた 幻想のように
(あの海まで飛ばしたいと見渡していたら、その向こうに新しい世界が見えた。ここまで超高飛距離になるとは最初は思っていなかった、幻想のような世界に・・・)

その場所にはどうすれば行けるのか 少年は決めた船を造ろうと それで渡ろう
(かつて300yでチップインをしまくるプレイヤーがいたが、その場所にはどうすれば行けるのか。少年は決めた、レベル上げをしてそれで渡ろう)

それにはもっとたくさんの木が必要で切り倒し続け
(もっとたくさんの経験値が必要で、ナチュDIをし続け)

とうとう島の木をすべて切り株に変えてしまった
(とうとうレベルレジェンドに変えてしまった)

でもまだ足りないものがある 風を受ける帆の柱
(でもまだ足りないものがある ふしぎな目隠し

ただひとつ残された 母樹と呼ばれる命
(ただふたつ残された マックスSRピピンSC

それにも手をかけ 彼らは旅へ
カードにも手をかけ 更なる課金へ)

振り返ると島は何かに食い荒らされた後のような姿で小さくなっていく
飛距離が高くなりすぎて、Par4Par3になったような。コースが縮んだみたいだ。まるで食い荒らされた後の島のよう)

それは他でもない僕らで 生まれてしまった僕らで 生きてゆこうとする僕らで
(それは他でもない筋肉で 生まれてしまった筋肉で 革命しようとする筋肉で)

この海を遠く遠く越えてゆけ 大きな帆で風をいっぱい受け止め新世界を目指せ
(障害物を越えてHIOを目指せ 大きな追い風をいっぱい受け止め革命HIOを目指せ)

もしまた終わりが訪れたとしても 君に届けたい
(もしまたネタ切れしたとしても 読者に届けたい)

この長い長い旅の その意味を 希望を繋ぐため
(この長い長いファミモの その意味を 期待に答えるため)

まどか☆マギカオンライン - コピー (240).jpg

YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=OE3U9qOz7Hg
↑一人用モードで頑張って決めました!ファミモじゃなくてもゴリ押しHIOなら最初の1発だけでなんとか出来るw
でもバグってます(ひょえ)

最初の歌は替え歌ってわけではないんですが替え歌みたいな感じですw
全然リズム・言葉の数とか合わせてません(ひょえ)
ただ一人用モードで暴風ゴリ押しHIOを決めることができたのが嬉しくて勢いでw

起こったバグは、リプレイバグ(スコアバグ)上昇バグですw
どちらも稀に起こる面白い現象・・・でも、BL4hHIOはまだ成功したことないから上昇バグしてほしくなかったかもw
リプレイバグはスコアが2倍になるというセコい技ですが、最終的にはスコアは元に戻るので意味はありませんw

では今回はこれで!
やり辛くなった一人用モードで頑張ったアーニマでしたw
でわまた~(ぺこ)


2012-08-25 23:20  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

偽砂糖

某リトバスの筋肉キャラが作詞している姿を想像してしまた(@ひょえ))

1人モードでの奮戦おつです(ぺこ)
by 偽砂糖 (2012-08-26 00:32) 

フフフ

[ルーシア]遊んだ時にブログにあげることを教えてもらったものです。

自分も筋肉目指そうかなw
by フフフ (2012-08-26 01:01) 

ぱるぴ

お見事ですね[拍手]4Hはバグってしまったようですがこれ入れてたら
2番の歌詞もできていたんでしょうね![ういんく]
オラなんだかワクワクしてきたぞ!(悟空
by ぱるぴ (2012-08-26 10:19) 

明日はどっち?

ks仕様の1人モードでよくぞ頑張った(拍手)
3hのリプレイ時にグリーンでたたずむ(マックス) の背中が
ちょっと誇らしげに感じた(ひょえ)b
by 明日はどっち? (2012-08-26 19:14) 

蓮=♂=レン

謎の感動したんですけどwwww[ひょえ]
by 蓮=♂=レン (2012-08-26 19:32) 

ぱんみ

ほんと、シングルモード不便です[うる]
でも、そんなもんねも、めげずにこういう
動画とか記事を上げてくれるのアーニマさんに、感謝[ん]
by ぱんみ (2012-08-27 08:33) 

kamonegi-chacha

(ん)普通に届きすぎですよ?w
上昇バグ・・・アーニマさんなら狙って出せそう♪
なんかセピア色のカクカク映像が似合いそうな音楽ですね^^
ゲームか何かの曲ですか?
by kamonegi-chacha (2012-09-01 08:53) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
某リトバスの筋肉キャラが出るリトルバスターズは10月からアニメ化なので見るように[ひょえ]

☆フフフさん
半年ぐらい筋肉をすれば低コントロールにも慣れて筋肉じゃないとやっていけなくなりますよ!

☆ぱるぴさん
ありがとうございます!
4hHIOしてれば4hHIOも動画に収録していたので動画に含まれていない歌詞も収録することが出来たなあw

☆明日はどっち?さん
いい風がくるまで苦労しましたーw
結局そこまでいい風がこなくて、右斜め8mとかで狙うことになりましたがw
まじカコらず入ってくれて助かったわ!
リプライバグを起こすとキャラはグリーン上にいますからねwww笑えるw

☆レンさん
謎の感動をさせるのも狙いですよ[ぐらさん]

☆ぱんみさん
シングルモードが不便になる前に、いろいろ革命技を決めておいて本当よかったわ・・・BL1hHIOは今のモードで出来る気がしないw
俺の動画を見てくれる読者の皆さんに感謝[ん]

☆かもねぎさん
マックスSR2枚GETしてからは、あと少し届かなかったホールが届くようになり大分筋肉の幅が広がりました[ひょえ]
上昇バグはもう適当にスピン30で誰でも起こせるんじゃないでしょうかw
曲はRewriteというゲームの曲です!
PCゲームでKey作品です。今地道に進めております!
by アーニマ (2012-09-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。