So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

鹿目まどか フィギュア [フィギュア]

どうも、魔法少女まどか☆マギカのフィギュアをまたまた購入したアーニマです(ぺこ)

今回買ったのは「鹿目まどか」のフィギュアです!約5000円!

まどかマギカ展2 - コピー (38).jpg

フィギュアの記事を書いているブロガーさんの記事で、このフィギュア「鹿目まどか」の写真集の記事があり、その記事を見てとても魅力的だと思ったので購入を決意しました(ぐっど)

完成度は個人的にかなり高く、アニメを見事再現しているフィギュアだと一目で感じます!
まどかマギカ展2 - コピー (40).jpg

では少しだけ写真を撮ったので良かったら続きからどうぞです(ん)
まどかマギカ展2 - コピー (39).jpg
↑弓矢とキュゥベえもついてきます!
弓矢とキュゥべえは取り外し可能で、自分の好みで付けたり外せるのが良いです。

まどかマギカ展2 - コピー (41).jpg
↑横から。やっぱり様々な角度から見れるのが良いです(ひょえ)

まどかマギカ展2 - コピー (43).jpg
↑後ろ姿。様々な箇所についているリボンや背中のハートマークなど、やっぱりフィギュアは細かく再現されててすごいです!

まどかマギカ展2 - コピー (47).jpg
↑まどかの衣装で特徴的なのは、やはりスカートですね。
そのスカートが大ボリュームで再現されていて感動しました。

まどかマギカ展2 - コピー (45).jpg

まどかのモコモコスカートを完全再現!普通にパンツが見える系のフィギュアより作るのに手間がかかったでしょうね(ひょえ)w
ちなみにアニメでまどかのスカートの中が見えるシーンはOPと10話にありますが。
画像 - コピー (73).png
↑アニメより細かく、リアルにスカートの中のモコモコが作られていますww
フィギュア恐るべし!

まどかのフィギュアの出来がこれだけ良いと、他の魔法少女のフィギュアの出来も相当素晴らしいものになっているでしょう!
ほむほむはもうすぐ発売するのでとても楽しみです!
まどかマギカ展2 - コピー (44).jpg
↑まどかわいい!

では今回はこれで!
やっと買ったフィギュアの記事が少し書けたアーニマでしたw
まだまだ買ったフィギュアがあるんですが・・・早く記事にしたいところですw
でわまた~(ぺこ)


2012-03-10 07:02  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

りょ茶

アーニマさんの部屋には一体いくつフィギアがあるのか
こっそり覗きに行ってみたいです[ん]
by りょ茶 (2012-03-10 12:25) 

ぱるぴ

約5000円?wのクオリティはハンパナイですな![ひょえ]
まだまだ紹介しきれないほどあるとはw・・・
どのくらいあるか一度全てのフィギアを並べてみた画像をうpしてくだされ!
by ぱるぴ (2012-03-10 13:08) 

みゃぁちゃん

元グッドスマイルパートナーショップだった私が言うのもなんですが、クオリティの高さは世界一ィィィィィィ!
いいお買い物でしたね[ういんく]
by みゃぁちゃん (2012-03-10 21:54) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

おお、まどかお迎えおめでとうです^^
最近お安くなっていたのでお買い得感が高いですよね。
表情などはもちろん、衣装の塗装のレベルが素晴らしくて自分も気に入っています。
次のほむほむも楽しみですね^^
by エムジェイ (2012-03-10 23:02) 

偽砂糖

ぅゎぉ~~♪
これわまた見事に造り込んでマスにゃ~~~♪(すき)

うんうん結構お買い得っすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-03-11 00:36) 

アーニマ

☆りょ茶さん
今何個あるんだろうな~w分からないですw
今度どれだけGETしたか記事にしますw[ひょえ]

☆ぱるぴさん
元々は多分7000円?ぐらいするだろうけど特価で5500円でした!
まだまだあるんですよ・・・しかも今後また購入するから更に増えていくw
今度、自分が持ってる全てのフィギュアの写真を撮るのに挑戦してみますw

☆みゃぁちゃん
おお、元グッスマの人だったんですかああああ![びっくり]
クオリティは世界一なんですね[わら]
ライバルはコトブキヤですか?[ひょえ]

☆エムジェイさん
エムジェイさんどうもです!
エムジェイさんのまどか写真集の記事がすごかったのでお迎えしました!
そうそう、最近特価とかで通常より安くなっています!
前に記事にした、「棗鈴 猫日和」も7000円が5000円ほどでしたし。
やっぱりこれは最高レベルのフィギュアですね[ひょえ]
ほむほむ超楽しみですw
そしてアルティメットまどかも楽しみ!(まだ先かw

☆偽砂糖さん
見事ですよね[ん]
発売して時間が立つとお買い得になってくるのかなw
by アーニマ (2012-03-11 06:27) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ(^^)

コメントするの遅れてしまいました(^^;
まどかのレース凄いですよね、設定でも「びっしりレース」と指示されているようですが、ここまで立体で再現しているのは凄いなぁ(^^)
でも、本音はパンツの方が(ry
by 水銀 (2012-03-14 00:32) 

アーニマ

☆水銀さん
どうもです!
設定はびっしりレースですかwなるほどw
俺もそう呼ぶとします[ぐらさん]
ここまで立体で再現しているのを初めて見た時は感動しましたw
確かにまどかのパンツ版も見てみたいw無いけど[ひょえ]
by アーニマ (2012-03-14 20:08) 

爆オン

まどか「HARDOFF」さまでジャンククラスの買い
防塵フィルム被せたままのオブジェってます
by 爆オン (2016-04-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。