So-net無料ブログ作成
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

347y達成者現る [パンヤ最大飛距離]

無題「 - コピー (54).jpg
どうも!前回記事の続きっぽいのを書きます!

前回登場した謎の347yプレイヤー。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (9).png
いったい何者・・・!?

続きからどうぞ!
無題「 - コピー (55).jpg
pangya_1455 - コピー.jpg
pangya_2213 - コピー.jpg

↑えふえむび~さんは、俺のDeepInfernoなどの記事で何度か記事にさせてもらっています!

ちなみにもう一人、最大飛距離に達成しそうなプレイヤーがいます。
それは現在345yが最高の「クワトロ」さんです。(クワトロさんは300y台はネタ飛距離として使っていますw)
pangya_854.jpg
↑この画像は345yでは無いですが、本気出せば345y行きますw

俺の予想では、最初に最大飛距離達成するのは「クワトロ」さんじゃないか、と思っていました。
マックスSR3枚持っていて、マックスの「ふしぎな目隠し」を持っていない「えふえむび~」さん。
マックスSR2枚持っていて、マックスの「ふしぎな目隠し」を持っている「クワトロ」さん。
マックスの「ふしぎな目隠し」は再販がこなければ手に入らないまま。マックスSRは超低確率だがカードパックから手に入る可能性が常にある。

しかしここでまさかの再販!

ビーチバッグでマックスの「ふしぎな目隠し」が再販されたことによって見事「えふえむび~」さんはマックスの「ふしぎな目隠し」を入手しました!(拍手)

では実際に347yを動画で見てもらいます!
動画の後半では、今まで記事にした技の中でえふえむび~さんの発見した技を紹介しています!


↑素で321y、ダブルパワー時347yです!!
ついに現れてしまった・・・至上最大、最強、限界の飛距離が!!
後半の技はえふえむび~さんが研究して発見した技を、俺がHIO出来ないか研究した様子です!
BL1h1オン、DI10h1オンなどを発見できたのは本当にすごいです!
クワトロさんも、そのうち347yになりそうだ(ひょえ)


えふえむび~さんの好きなキャラはエリカ。(エリカ)
pangya_1457.jpg

↑メインキャラのエリカも凄まじい飛距離を誇る。彼は常に310y以上をメイン飛距離として使います。
そして347yのマックスはネタキャラだそうですw(マックス)マックスは萌えないし、コントロール3になるからかなw
347yマックスもメインにすれば良いのに(ひょえ)


いや本当に347yはすごい。羨ましいw
俺の飛距離もまだまだってことか!(むふ)
pangya_1974.jpg

マックスSR3枚くだしあw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー (7)1.png

俺もマックスSR3枚手に入れば347yになれるのだが、1枚も出ないですwオワタw(うる)
マックスSR以外の最大飛距離の条件は揃っているのに(わーん)w


では今回はこれで!
347y達成したのは「えふえむび~」さんでした!(拍手)
でわまた~(ぺこ)


2011-08-09 13:10  nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

hiroumi09

アニマさんもマッコスのSRが出れさえすればえむえむび~さんに負けない飛距離!wwwまあSRでないことには話が始まらないんだけど!wwwww[ひょえ]

俺もマッコスの水着出たし(アリンが当たったらついてきた)コント無視のやつでも作ってみよーっとw

by hiroumi09 (2011-08-09 14:45) 

真田幸せ村

ついに史上最大飛距離の方が現れましたかww[びっくり]
マックスSR3枚お持ちで[ぎょ]w
かなりの道のりがありそうですね[あせ]w

ですが、アーニマさんもあと一歩手前なんですけどねー[かなし]
その時が来るまで、いえ、いつまでも応援してます[すき][それ]

by 真田幸せ村 (2011-08-09 19:55) 

紅葉 綾

[クー]マックスSR3枚なんてすごいですねー。[びっくり]
カードパックの購入にお金もかかってそうですね。[気まずい]
私はマックスのSRは1枚もないです><
でもこの前、銀カードチケットからロロSR出たのでちょっと飛距離あがりました。
結局運ですよねぇ[うる]
by 紅葉 綾 (2011-08-09 23:57) 

ちりとてちん

347yだとぉ[びっくり]w
コント3ってパンヤでるのか[ひょえ]?w
マッコスSRでにくいですよねぇ[しょぼ]
アーニマさんも早く347yに達成できることを願ってますよ[ん]w
by ちりとてちん (2011-08-10 01:11) 

偽砂糖

347y!!!
これわ凄いデスにゃ~~~♪(すき)
「1y」を出す為に、ピピン・ノーマルカード装着っていう点も
こだわりがありマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2011-08-10 01:16) 

R.ナナ

えふえむび~さんでしたか![びっくり]
最大飛距離になって、違うミラクル技をみせてもらえるかもね?[ん]
今度のイベントの賞品は、カードパックにしようかしらね?[ういんく]
by R.ナナ (2011-08-10 11:39) 

えふえむび~

なんか記事になってる[びっくり]

飛距離はあってもスコアがまったく伸びない
(伸ばす気が無い)のです。

マックスSRは根性で出すのだよ[ひょえ]

by えふえむび~ (2011-08-10 22:20) 

いちごロレアル

何か無性に飛距離上げたくなって来た[はず]
でも、パンヤ出るかが一番の悩みね(;^ω^)

by いちごロレアル (2011-08-10 23:59) 

sunset

マックスSRは3枚あるけど使ったことがない[ひょえ]
しかし欲しいカディエは0枚[かなし]
恐ろしき物欲センサー[ぎょ]
私は335Yまでいけそうかな[ういんく]
by sunset (2011-08-11 09:28) 

アーニマ

☆ひろさん
出ないことには始まらないねーw
出る気配無いワー[うる]
すでにメインのカズ[カズ]がコント無視筋肉キャラじゃないのか??[ひょえ]

☆真田幸せ村さん
ついにですよwまさか現れてしまうとは!
かなりの道のりがあるでしょうねw何円使ったか聞かないとなあ(ひょえ)
マックスSRまだ1枚も持っていないのでもう100歩ぐらい足りないっすw[ひょえ]
応援ありがとう!でも望み薄ww
カード買っても金が減るだけで終わる~[わーん]

☆紅葉さん
3枚もちはヤバイです。なんでそんなに出るの!w
おお、紅葉さん銀チケからロロSR!!おめでとう![爆竹]
チケットからマックスSRが出たという報告は、まだ1度も無いw
まあ、最終的には運ですよねw

☆ちりとてちんさん
3はまあ、常に超低コントの人達で慣れてる人でも、3コマンドは難しそうだなあw
コブラBSとかどうしようw
まあ、気合で結構出せる自信はあります!コント6でそこそこ出るので[ひょえ]
がんばって347y達成したいですが、運が必要すぎて困るw

☆偽砂糖さん
最大飛距離だから、ピピンの1yカードも必要になるのですw
by アーニマ (2011-08-11 12:50) 

アーニマ

☆ナナさん
FMBさんです!!
きっと347yでミラクル技を開発してくれると思いますw
イベント賞品カードパックボリューム1が嬉しいですww

☆えふえむび~さん
記事にするって言いましたよ[にや]w
どんな高スコアの人でも、347yにはビックリ仰天ですよ!!
マックスSR3枚も出せる根性は・・・[ひょえ]w

☆いちごさん
そうそう、パンヤ出るかが悩み!
ほとんどの人がパンヤ率重視で飛距離を抑えてますからね!
俺はコントロール11がやりやすいけど[ん]

☆sunsetさん
意外と3枚持ってる人いるのかなww
そしてカディエSRは0枚っすか!![びっくり]
おかしいぞ、俺はカディエSC3枚、マックスSR0枚・・・
物欲センサーぱねえw
335yまで行くんですか、さすがマックスSR3枚w
2時間パワーカードも使えばもっと行くかも?w
by アーニマ (2011-08-11 12:56) 

らよねゆうめゐご

世界は広いものですねえ、まさか既に達成者がいて
さらにマックスSR3枚持ちがいるとは。
財布の中のレアカード、諭吉を何枚使ったのだろう[はず]

物欲センサーは確かに仕事しすぎです
私も大体レア当たる時は持っていないダイスケのが当たります[かなし]
by らよねゆうめゐご (2011-08-12 11:01) 

アーニマ

☆らよねゆうめゐごさん
えふえむび~さんはマックスの目隠しを手に入れた時点で347y達成できる状態だったけど、2時間カードでパワーが4y上がる秘密を知らなくて345y止まりだったw
そして、ついにその秘密を理解して347yになったのだw
諭吉何枚使ったんだろうねえ[ひょえ]
ダイスケレアは俺も出やすいですw
by アーニマ (2011-08-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。