So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

IS16h HIO・・・謎の上昇 [Ice Spa]

こんばんわ、アーニマです(ぺこ)
pangya_754.jpg


2日前だったか、ISのシャッフル6h対戦をしていたら16hがきました。

IS16h Par4
IS16hで.jpg
スパイクTSなどで転がして1オンが出来るホールですね。
超上級者は転がしてHIOするようですがw

で、16hがきたんですが・・・なんと風が1m!!(びっくり)
そしてパワー2個たまっている&スピンマスタリーある!(ぐらさん)

・・・・HIO狙えるんじゃね!?と思いIS16hHIO狙うことにした!(ひょえ)

IS16hHIO狙う!.jpg
ティー位置から気合を入れるエリカ!
330yスピン30トマホークで狙います!(ほのお)


狙った結果は・・・・・


ぬおおおぉぉぉぉ俺の筋肉ショットがぁぁぁああ!?なんじゃこりゃあ!!(あれ)


衝撃の結果を動画でどうぞ!(びっくり)


一体どういう理由でこんな結果になったんだ、誰か教えてくれ!(あれ)

まさか・・・筋肉ありすぎて処理できなくなりバグったか!?(あせ)

めっちゃ気になったのでアンプレしてもう1回330yスピン30トマホークを打ってみた(まじ);



決まったぁぁぁぁwwww(ひょえ)意味わかんねえぇぇw


この現象は近距離コブラで上昇する現象と少し似ているが・・・なにか関係があるのか!?
*この動画は旧PCで撮った動画なので音出ません

上昇率は全然違いますがw

ううぅむ興味深い。
他にも、不思議な現象がありそうですね。(まじ)w

でわ今回はこれで!IS16h謎の上昇でしたw(ぺこ)


2011-03-24 21:18  nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

kamonegi-chacha

どっか[たいよう]いった!
何変なバグ発生させてるんですか(にや)  ・・・(わーん)ナニソレコワィ

そしていつかこの謎ショットでHIO連発する日がやって来るのですねw
by kamonegi-chacha (2011-03-24 22:50) 

明日はどっち?

うわっなんだ、この衝撃映像(びっくり)
限界を超えた飛距離にパンヤが対応できてないのかねぇww
つかHIO動画も十分衝撃的だけど(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-03-24 23:31) 

偽砂糖

にゃっにゃんぢゃこの戻りっぷりわ?(びっくり)
筋肉さんがこむらがえった?\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-03-25 00:41) 

赤羽みやび

いいネタ動画が撮れたね~(*´∀`*)
スピンマックスで爆破したからこうなたのかな~
あたしも前に1回あいすぱの5Hでスパ打って同じ現象起きたけど、
その時は手前じゃなくて奥にふっとんだから、
コース奥のOB近くまで飛んでっちゃったw
近距離コブは対戦相手のクライアントも落ちちゃうから危険ね(ノω=;)
by 赤羽みやび (2011-03-25 07:24) 

reko

上昇バグ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
高飛距離でスピマス使っての打点一番下のBSだと極稀に
なるみたいだよ~?
IS16に限ってでもなく他でもなるみたい[うる]

by reko (2011-03-25 08:45) 

hiroumi09

fm、それは、パンヤのせいだろう!

気にするな![ぐっど][ぐらさん]

by hiroumi09 (2011-03-25 09:17) 

とも798

うぉぉ・・・これはひどいなぁww[あせ]
上昇すごいことなってるしww謎ですねぇw
筋肉はもろ刃の剣なのかな?ww
by とも798 (2011-03-25 11:25) 

ぱるぴ

どうしてこうなった。このフレーズが一番似合う動画ですね!
筋肉ありすぎるとパンヤ界を逸脱しちゃうという・・・[ぎょ]
記録更新できそうな時にバグらなくてよかったですね[にや]

by ぱるぴ (2011-03-25 12:17) 

真田幸せ村

前回のコブラショットといい、謎が深まるばかりですね[あせ]・・・w
しかしこういう発見もなかなか面白いですね[わら]!

また新しい発見を期待したいです[ん][それ]
by 真田幸せ村 (2011-03-25 16:05) 

アルw

凄い世界だと思います。。。

[ぐらさん]世界ふしぎ発見!
by アルw (2011-03-25 20:12) 

ミーユ

すごーーぃ!!
よくよく見たら。。。
ビームの先0.41に着弾後、BSでカコって
そのまま上昇~~の様にみえますね。。。
って、届く事がまず尋常じゃない。。。

          すごい映像ですね。。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-03-25 20:39) 

紅葉 綾

[クー]ビーム後のBSがカップのふちに当たると起こる現象ですよね><
打ち直しのトマBSでのHIOは初めて見ました。[びっくり]
ダブルスピマス↓スパの直インHIOは経験ありますけど、トマホークでやっちゃうところが、さすがの筋肉さんですね[すき]
最近はビーム後のBSチップに凝っていらっしゃるみたいですね。
またの新ネタ楽しみにしてますー。[にこ]
by 紅葉 綾 (2011-03-25 20:42) 

アーニマ

☆かもねぎさん
ほんとどっかいったわw[たいよう]
どうせなら、もっと豪快にぶっ飛んで欲しかった!
それは来ないw

☆明日はどっち?さん
もしそうだったらバグりまくりか[ひょえ]
確かにHIOも衝撃的w

☆偽砂糖さん
「筋肉さんがこむらがえった」は、ダルマさんが転んだの応用バージョンで鬼が「筋肉さんがこーむらがーえった!!」を言って振り向いた時に皆マッチョなポーズをしないと行けない遊びだ。

☆みやびさん
本当に良いネタが撮れましたw
常に動画準備してて良かった[ぐらさん]
見た感じカップ爆破ではないっぽいね。
奥に吹っ飛んだんですかww見てみてぇw

☆レイコさん
やはり、高飛距離という点が関係しているんですねww
他のホールでもなるだろうなあ~筋肉が成せるバグだw

☆ひろさん
パンヤのせいだな!w
by アーニマ (2011-03-26 09:54) 

アーニマ

☆ともさん
諸刃の筋肉ですねww

☆ぱるぴさん
おお!その言葉一番似合うなww
ほんと、どうしてこうなった!?だわw
記録更新できそうな時にスピン30トマを狙う勇気があるかどうか微妙[ぐらさん]

☆真田幸せ村さん
ほんと、謎ですw
新しい発見はまだまだありそうだ。

☆アルさん
筋肉のおかげで大発見!

☆ミーユさん
ですよね。ビームに当たってますよねw
「カコッ」っていう音がしてないのが気になるがw

☆紅葉さん
ビーム後のカップのBSが縁に当たるだけじゃなさそうだぜw
もう一つ必要な条件がある。それは高飛距離だー!
あと、縁に当たるときは高スピンで強引に入るはずだがw本当にビーム後のカップのBSが縁に当たって起きてるのかは謎。
ハッキリとした原因はなんとも言えないかもw
コブラの上昇バグは縁じゃなくても上昇するしなあw
ああ、もう意味わかんねえw
また上昇バグほど珍しい新しいネタが見つかるかは分からないが、お楽しみに~[ん]
by アーニマ (2011-03-26 10:02) 

♪悠木陽菜♪

動画見てて思わず水吹きかけました・・・(;´∀`)

トマの上昇バグさることながら、コブラの上昇凄いですね・・・[びっくり]

面白ショットはまだまだ沢山あるのですねえ・・・、見ててとても楽しいです[ん]
by ♪悠木陽菜♪ (2011-03-31 04:26) 

アーニマ

☆悠木陽菜さん
これは俺も見る側だったら吹いちゃいますw
お、コブラ上昇初見ですかね!ファミモでやってみると良いですw
このトマで上昇より面白い動画を今後撮れるのか不安です!
by アーニマ (2011-04-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。