So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

俺の筋肉パンヤ、味わってみるかい? [筋肉さんの日常(真人)]

おはようございますアーニマです(ぺこ)

昨日、適当に筋肉ショット集の動画を作ってみました(ひょえ)
しかもボイス付き!ほとんど紹介した技だけど!

筋肉ボイスは必見!!

約9分も動画あります。見てくれた方ありがとうございます!
ぶっちゃけ動画よりも筋肉ボイスがメインか!?w
動画の2分55秒あたりから始まる、筋肉筋肉ラッシュはツボるw


さて、上の動画で筋肉ボイスが流れまくってるわけですが(ひょえ)
皆さんはkey作品の「リトルバスターズ」のキャラクター「井ノ原 真人」をご存知でしょうか。
声の正体は真人の筋肉ボイスですw
筋肉11.jpg

このキャラクターは筋肉ネタが面白すぎてめっちゃ笑いましたw
筋肉以外のところも面白くて、ほんと真人のためにリトルバスターズやってたわ(ひょえ)
真人はただの筋肉馬鹿ではなく、とても友達思いで、主人公を支えてくれる良い奴です!そしてかっこいい!!

筋肉6.jpg

筋肉という言葉が流行ったのは真人の影響に違いない。
リトバスやった人は筋肉という言葉を聞くと速攻で真人を頭に思い浮かべてしまう
革命的筋肉キャラクターである!!

筋肉2.jpg
リトバスはヒロインより真人のほうが好きだぁ!筋肉筋肉ぅぅ!!
ちなみにこの画像は一見笑える画像だが実はシリアスな場面ですw

上の動画の筋肉ボイスはこのボイス集から入れました(ひょえ)ボイスだけ聴くのもアリw

これほど筋肉について語るキャラは真人しかいないだろうw
どんだけ筋肉好きなんだ、真人!w俺まで筋肉好きになっちまったよ!
ああ、真人いい男すぎる。リトバスは男キャラがかっこ良すぎる(すき)

そして俺アーニマは現在の筋肉好きに至る。

リトバスは筋肉!筋肉最高!
img8c651a66zikezj.jpg
20100821135002018.jpg

では今回はこれで。ほとんどリトバスの筋肉キャラクター真人の記事でしたw
でわまた!(ぺこ)


2011-03-22 08:56  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

赤羽みやび

筋肉好きね~(*´∀`*)
動画で筋肉言いすぎ。+゚(*ノωノ)。+゚
by 赤羽みやび (2011-03-22 11:54) 

真田幸せ村

筋肉何回言うんですかwwwww

おかげで謎の中毒頂きました[ひょえ]www
by 真田幸せ村 (2011-03-22 15:32) 

とも798

Keyのリトバス面白いですよねぇw[ぐっど]
今はPSP版のリトバスやってます[ん]↑の真人増殖のシーンは結構シリアスですしたねぇ
リトバスのCP版の方ならそこまでいったんだけどPSP版は行けてない[はず]
[マックス]の筋肉強化中[おんぷ][にや]
でわでわw
筋肉 筋肉!![真人]
by とも798 (2011-03-22 16:40) 

偽砂糖

筋肉話で埋まってるよこれ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2011-03-22 22:43) 

明日はどっち?

脳みその隅のほうに「筋肉、筋肉~」がこびりついて離れないww
あぁこれは、一種の洗脳ってやつですね(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-03-22 23:24) 

♪悠木陽菜♪

筋肉が脳内に刷り込まれました[ひょえ]
なんという中毒症状(;´∀`))

でも、リトバスは良い作品ですよね、私も無印リトバスならやったことあります[てんし]
by ♪悠木陽菜♪ (2011-03-23 00:35) 

hiroumi09

ふぅ~wなんか疲れた感じが、、、[ぎょ]朝なのに[はず]

「筋肉」何回言ってるのか数えたw[にこ]まあ何回かは間違えてると思うけどw[ひょえ]

全部で148回・・・かな?[ぐっど](ちょっとミスありそうだけど[ん]

あー、疲れたw[げー]


by hiroumi09 (2011-03-23 09:43) 

凛風(リンファ)

筋肉食堂は本当に切ないシーンですよね(気まずい)
今年あたりリトバスのアニメ化しないかなって期待してます!
きっと筋肉ブームが来るはず!
by 凛風(リンファ) (2011-03-23 15:55) 

アーニマ

☆みやびさん
筋肉好きな理由を伝えたくてw

☆真田幸せ村さん
筋肉筋肉ぅ!筋肉筋肉ぅ!w
このラッシュはやばいっすよねw中毒性あるあるw

☆ともさん
そういやともさんリトバスやってたっけか![わら]
筋肉増殖はシリアスすぎる。
PC版もまだクリアしてないのかな?リフレインクリアしようぜw
[マックス]の筋肉に期待[ぐらさん]

☆偽砂糖さん
筋肉革命だー[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
でしょうwwこの筋肉ボイスを最後まで聞いてしまうと筋肉が頭から離れなくなるw
洗脳かもしれん[ひょえ]

☆♪悠木陽菜♪さん
おお、無印リトバスやったんですね[わら]
最後まで進めたのかな?リフレインルートは感動しますよね[ん]
筋肉が脳内に掘り込まれましたか![ひょえ]
普通にリトバスやるだけなら、大丈夫かもしれませんが
筋肉ボイスだけをずっと聴いてると掘り込まれますねw

☆ひろさん
朝から筋肉筋肉聴きまくるのはキツかったかww
そしてよく数えたなww
148回も言ってたのか!良いデータだ[ぐらさん]参考にしようw
ゆっくり休憩してねw

☆リンファさん
なるほど、あのシーンは筋肉食堂って言うんだなw納得
真人が最強を目指し続ける理由・・・切ないシーンでしたね!
リトバスアニメ化して欲しいですが、よく色々な人がどうやって全員のルートをアニメ化するんだとか、いろいろアニメ化が厳しい感じな意見が出ててますね;
CLANNADのようにうまく作って欲しいですが・・・京アニはやってくれるのでしょうかw
筋肉ブーム絶対くるwwwイカ娘が流行ったような感じで筋肉くるー!ww
by アーニマ (2011-03-23 20:00) 

R.ナナ

筋肉聞きたいです~(≧∇≦)
今、パソの音が出ない状態+動画が途中で止まる状態なのです[かなし]
あとで必ず、動画をみますからね~ヾ(´ェ`*)
by R.ナナ (2011-03-23 23:35) 

えんや。

んー・・・、声はいい!声はいいんだけど・・・。[気まずい]
もう筋肉っていう言葉しか聞こえなくなってるッス[気まずい]

あと食堂シーンの画像も超カオス[ぎょ]
これってアーニマさんが編集なさったんスか?
by えんや。 (2011-03-24 14:45) 

アーニマ

☆ナナさん
え、そうだったのか・・・早くパソコン直ると良いなあ[うる]
筋肉ボイス聴かせたいいいw

☆えんやさん
ほぼ全てのセリフに「筋肉」がありますからねw
筋肉しか聞こえなくなるわ~w
食堂シーンの画像はカオスですが、こうなったのには理由が・・・
食堂シーンの画像は編集無しでこういう画像ですw
動画は俺の筋肉ショット動画に筋肉ボイスをつけました!筋肉ボイス集は別の人がうpしたものです。
by アーニマ (2011-03-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。