So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

シャイニングトマホーク [Shining Sand]

こんにちわ、アーニマです。今回もShining Sandです(略してSS)(ぺこ)
060322b87.gif
前回はコブラで1オン記事でしたが、今回はトマホークで全力で飛ばす1オンです。
SSも力いっぱい飛ばせばあらゆる場所が1オンできました(ひょえ)

でわまずSS12hから!

(たいよう)SS12h(たいよう)
SS11h.jpg
前にSS記事でコブラで飛ばせると書いたホールです。
ですがスパイクで1オンできるというコメントをいただきました!!
確かによく見れば1オンできそうな高低差ですw
っというわけで自分はスパよりトマのほうが飛ぶのでトマでやってみた。では動画で。

成功しましたb
1オンした後LPになってしまったのでパター厳しそうだなあと思ったが、簡単なパターだった(ひょえ)


(たいよう)SS15h(たいよう)
SS15h.jpg
ここのホールはどこかに似てると思いませんか??
pangya_129.jpg
LS5hに似ていますね(ぐらさん)
ここでもゲートHIOが出来そうですね。
だが、ゲートを使わないでも飛距離によってはトマホークで飛ばして1オンです。動画で。

向かい風3mになりますが、追い風が強ければトマホークでHIOできるほど飛ぶでしょうw
後、途中なんだかよく分からないコブラショットがありますが気にせずに(ひょえ)


(たいよう)SS17h(たいよう)
SS17h.jpg
ここは水切りしたくなっちゃうホールですねw?(ぐらさん)
ここもトマで強引に1オンできました。動画でどぞ

*ここに動画貼ったのですが、また表示されなかったり;
お手数ですがブログから見れない方はこちらのURLからhttp://www.youtube.com/watch?v=b-7qmuEsG4o
追い風9mがきたので思い切ってHIO狙いでスピン30BSかけましたが、334yでは届きませんでした!
2時間パワー+1カード使って338yでやってれば良かった(うる)
一応追い風9mで手前ピンで338yスピン30トマなら届くことが分かったw厳しすぎますねw


では今回はSSトマホーク力押し1オンでした!
これで砂漠記事ひとまず終わり~。でもSSでまた新たな発見があればSS記事更新します!
でわまた(ぺこ)


2011-02-17 12:19  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

hiroumi09

HG「[ぐらさん][ぐっど]おk!」



俺でもいくつかは届くね[ひょえ]
by hiroumi09 (2011-02-17 16:38) 

taro

アーニマさん面白すぎますっ!

ぜひすべてのコースを攻略してくださぃ☆
by taro (2011-02-17 20:25) 

明日はどっち?

SSはギミックや障害物の当て所で色々おもろかったです(まじ)b
あとは15hでのHIO動画だね(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-02-17 23:49) 

偽砂糖

ぬおぉぉおおっ理論値が-30くらいににゃりそうっすね(びっくり)

私わ15Hわカーブかけて素BSっす、風によってわHIOれそう(ひょえ))
by 偽砂糖 (2011-02-18 00:29) 

文系数学者

11Hじゃなくて12H・・・Σ(・o・;) ハッ!
砂は残り距離が近すぎるのが苦手ですが、こうやって1ONできると楽ですね(´・ω・`)
by 文系数学者 (2011-02-18 08:58) 

アーニマ

☆ひろさん
HGおkおk言いまくるw
ひろさんなら1オン余裕[ひょえ]

☆taroさん
ありがとうございます!
カテゴリーにまだ無いコースも攻略していきたいです!

☆明日はどっち?さん
自分もいろいろなギミックが研究してて楽しかった[ん]
15hHIOは是非やりたいっす[ひょえ]

☆偽砂糖さん
確かにSSの理論値は大幅UPです[ひょえ]-30行くでしょうね!
15hはカーブBSなのか。15h素打ちだと全然寄らないので自分もカーブかけてみようかなw

☆文系数学者さん
指摘ありがとうございます!
間違えてましたw恥ずかしい[ひょえ]
SS難しい所も1オン出来るので楽になりますねw
by アーニマ (2011-02-18 14:33) 

真田幸せ村

SSもすばらしい1オン記事ですね[わら]!
トマホークならスパイクに比べてHIOも狙いやすいでしょうね[にや]~!
by 真田幸せ村 (2011-02-18 17:36) 

michi88


アーニマさんの筋肉すさまじいです[すき]

また遊んでくださいっ[ひょえ][ぴーす]
by michi88 (2011-02-18 18:29) 

アーニマ

☆真田幸せ村さん
ありがとうございます!
ですね、自分はスパイクよりトマホークのほうが断然得意なのでw
スパイクは分からん[ひょえ]

☆michiさん
おお、筋肉の良さが分かりますか!
はい、また遊びましょう[ぐっど][ひょえ]
by アーニマ (2011-02-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。