So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
前の8件 | -

他のゴルフゲームでもネタショットあるんだなあw [パンヤ雑記]

どうも!アーニマです!

最近みんゴルのネタショット動画を見たんですが。
とても共感できましたw

奇跡
実際に起こるとは考えられない、不思議な出来事
何十時間、何百時間とやり込んだ末の、驚愕の一振り。とくとご覧ください。

↑これwwwパンヤではなくみんゴルなのですが見てて面白いw
ネタショットすぎるし、どんだけ障害物当ててるんだよという感じでワロタw
パンヤでこれほどのネタすぎるネタHIO集は中々無いんじゃないか?w

途中、解説者が言っていることも面白いし良いこと言っています!
「壁に2回当ててホールインしてるんですけど」
「わざわざ壁打ちしてホールインワンしている」
「普通やんなんですよ、コレもw」
「この人わざわざそこ狙って」
「すごく難易度高いし、何十回もやり込んだ結果」
「10時間以上このショットやるっていう」
「最初のショットする時の方向がおかしいですから」
「普通向かない方向向いてわざわざ打ってるんで」
「これもすげー時間かけてやったんだなー」
「普通にみんゴルやってても、こういうショットは生まれません」
「これはこの人が発想を変えて、みんゴルでなんか面白いことやろうという発想があって、いろいろ研究して実践したことだと思うんですけど」
「高スコアを出すためには全然必要じゃなですけど、遊びの要素として、遊びのやり込み要素としてこういうの実践する方がいるのは驚きました、すごいと思います。」

俺もパンヤでスーパーショット動画を作りまくったので

とても共感できました!

自分ならではの熱くなれるやり込み要素があるのって素晴らしいと思います!

これを見て久々にパンヤ公式ページでも見るかー!という気分になり公式サイト見たら。
マスコット強化キャンペーン!とやらが始まっていました。

アーニマ・フィギュアブログ - コピー (688).jpg

ロロマスコットが強化されて飛距離伸びちゃう!?と思ったらクーだけかw

また飛距離が伸びるガチャレアアイテムとかが出たら、課金しちゃいますねえ。
今のガチャレアは何か見たら、ネルとスピカのウェディングドレスまた始まってるしw
再販早すぎワロタw
やっぱ売り上げ良かったんだろうなこの2種類w
なんせ基本、飛距離にしか目がない俺が衣装目当てで課金してしまうほどだからな・・・!!

最近パンヤやらなすぎて、いつの間にか飛距離アップできるアイテムが登場していた!そしてもうガチャから消えていた・・・なんてことにならないよう、パンヤ公式サイトはしっかりチェックしないとな。

では今回はこれで!
久々にパンヤにログインしてみようと思うアーニマでした!
パンヤよ永遠に続け!!でわまた~。



店長のゴルフクラブ [パンヤ雑記]

どうも!アーニマです!

パンヤでは410y出せましたが


リアルゴルフしたら150yしか飛びませんでした

アーニマ・フィギュアブログ - コピー (679).jpg

ここに写っているゴルフクラブは車上荒らしによって車のガラス割られてパクられました。

冬の花嫁ガチャは2万円ぐらい使ってようやくスピカ出ました。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (680).jpg

衣装が素晴らしければ筋肉関係無くても回すんですよ。回しちゃうんですよGMさん。

アーニマはパンヤではすっかり珍しい人になりましたが、もし見かけたらよろしくお願いします。



パンヤ 1200円 [フィギュア]

どうも!
2016年7月にワンダーフェスティバル2016(夏)というフィギュアイベントに行ってきたアーニマです。

そこでパンヤグッズを見かけましたが、売り方が衝撃的でした。

クーのフィギュアが売っていたんですけどね。

「パンヤ」1200円

アーニマ・フィギュアブログ - コピー (194).jpg
↑キャラ名をパンヤと勘違いしているのだろうか?w
クーという名前も入れてやれよww

ちなみにワンダーフェスティバルというイベントに行ってきたレポート記事の一部はこちら。
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-07-28
俺が興味あるフィギュアしか撮影していませんが。
パンヤ関連の展示は見つけられなかったです。
4年ぐらい前ならまだパンヤ関連のがあった気がしましたが。

来年のフィギュアイベントでも、パンヤ関連の展示はないか調査してきますw

では今回はこれで!また~。



DeepInferno 7h 縁爆破HIO [Deep Inferno]

どうも!
DeepInfernoの新作HIOを紹介するアーニマです!

今回紹介する技は超絶筋肉技!
400y以上のトマホークに加え強い追い風が必要です!
しかしDI7hのティー位置からの残り距離は440yあり、普通にトマホークを飛ばすだけでは届きません。

そこで!
DI7hの段差になっているグリーン縁を利用します!

画像 - コピー (892).png
↑DI7hのグリーン縁が段差になっちゃっているほど急なのはご存じでしょうか!
これだけ角度があるなら、トマホークを着弾させて転がしたくなるよねw
っというわけで、着弾させてHIO狙ってみました!
良かったら動画でどうぞ!

DeepInferno 7h グリーン縁爆破HIO

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=0cWMmNx843k
↑奥ピンと手前ピンの2種類でHIO成功!
グリーン縁まで飛ばすのにまず苦労しますが、当てることが出来ればかなり転がります!
転がる勢いが強く、ジェットIN狙いしか出来ないので実用性は無さそうですがネタ技として使えますw
まあネタショット好きな方なら・・・ティー位置から縁まで届かなくても、2打目で当てるという手もありますよ(ひょえ)
当てるだけでも難しいけどw

そしてもちろん
力押しのコブラTSなら普通に1オンできますw
縁に当てなくても良いので、基本はコブラでしょうねw
ただ、トマホークの縁爆破に魅力を感じて、あえてトマホークでHIOを狙ったのです!!
また、左側に生えている角にコブラをぶつけると500y以上飛んだりしますが1オン出来ないですw

トマホークで縁爆破といえば、他にもこんな技があるので参考に!?
IC6h https://www.youtube.com/watch?v=MxUgHyD1qXU
PW15h https://www.youtube.com/watch?v=-PUBwDRfkXo
BL18h https://www.youtube.com/watch?v=CzA3mPPRKn8
中でも、PW15hは語り継がれる伝説の技!革命的でした!
BL18hもかなりマニアックな技で、これでHIOしたらかっこいいw!
他にも意外な場所でトマホークが跳ねるかも?
コブラでは出来ない、トマホークならではの特殊技がまだまだありそうですね!
例えばシルビアキャノンのあそことかあそことか・・・

では今回はこれで!
DeepInferno7hでグリーン縁爆破HIOをしたアーニマでした!でわまた~



IceInferno 1h CalshCombo Impact HIO [Ice Inferno]

どうも!
今回は普通にトマHIOができるホールなのですが・・・
クラッシュコンボさせてビームインパクトさせる、かっこよさを求めたHIOを紹介します!

IceInferno 1hではDI1hのようにコブラで角当て1オンが狙えますが・・・
なんと、角に当てた後そのままビームインパクトに持っていくことができます!

画像 - コピー (891).png
↑このクラッシュコンボからのビームインパクト、カメラアングルを楽しんでください!

良かったら動画でどうぞ!

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=kvbJskGGxT0
ジワジワと動くカメラアングル、流れるように動くカメラアングル。
クラッシュコンボからのビームインパクトならではのアングルではないでしょうか!

他にもクラッシュコンボからビームインパクトさせる動画はこんなのがあります!
前回記事のMR17hHIO https://www.youtube.com/watch?v=0oeGSMPUw_U
昔記事にして大好評だったSS10hHIO https://www.youtube.com/watch?v=x3gBldmUeUc
スピード感あるSS10hHIOを越えるかっこよさは中々無いですw

他にも、クラッシュコンボからビームインパクトが狙えるところがあったら挑戦してみたいです!

では今回はこれで!
次回はDeepInfernoの新作HIOを紹介予定!
でわまた~。



Mystic Ruins 17h HIO [Mystic Ruins]

Mystic Ruins 17h

画像 - コピー (890).png
↑もう皆さま気づいていると思いますが。
MR17hはコブラ1オンできますね。

コブラを当ててくれと言わんばかりな障害物に当てた後、それを妨害するかのようにたくさんのUFOが飛んでいます。
超高飛距離なら普通にトマBSでHIO狙えちゃうのですが。
ここはあえて、かっこよくHIOを狙ってみました。

なんと、コブラでクラッシュコンボさせた後ビームインパクトします。
そしてカメラアングルがバグります。
良かったら動画でどうぞ!

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=0oeGSMPUw_U
↑やはりコブラでクラッシュコンボさせてビームインパクトさせるのは気持ちいいですね。
それにしても最後のアングル・・・どうしてこうなったw

MRの攻略記事は4連続書きましたが、楽しんでいただけたでしょうか。
次回はMR以外のコースで、同じくクラッシュコンボからのビームインパクトを紹介する予定です。

では今回はこれで!また~。



Mystic Ruins 14h HIO [Mystic Ruins]

もうブラックホールを恐れる必要はない。

画像 - コピー (886).png
↑コブラで飛び越えてしまえ!

そして・・・ホールインワンが出来た時、それは限界突破となる!!

動画でブラックホールを無力化するコブラを確認!!

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=z0l8NRuz7fU
1Wコブラでのみ上昇。2Wや3Wはブラックホールに敗北。
ブラックホールの影響が関係しているかは分からないが、段差にぶつかり超上昇。
目印はポンタ型の置物を利用するといい。
飛びすぎることが多かったので、BSをかけると安定するかも。

1オンするコツをつかみ、ブラックホールを無力化せよ!!



Mystic Ruins 11h HIO [Mystic Ruins]

どうも!
新コースMystic Ruins 11hを攻略するアーニマです!

今回のポイントは、段差!段差にコブラを当てて1オンです!

画像 - コピー (881).png
↑段差に向かってコブラを打ちます。
必要飛距離は310y前後?でそこまで高くないです。
1オンすればパターは楽なほうでお手軽に理論値UPが狙えます!
ただし、強く打ちすぎるとグリーンを越えるほどぶっ飛ぶので、そこは調整する必要がありますw

段差にコブラを当てるとどうなるか、良かったら動画でどうぞ!最後にオマケ1オンもあります!
Mystic Ruins 11h

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=JqGECyemLVE
↑なんと、段差コブラで超上昇!
クラッシュコンボではないのでバックスピンが生きている!

段差に当てるといっても、どの辺に当てればベストなのか忘れがち・・・?
そういう時は目印を見つけよう!
画像 - コピー (882).png
↑この看板を目印にして、段差のどの辺を狙えばHIOするか探しました!

動画の最後にはオマケっぽく実用性が無いUFO当て1オンも!
画像 - コピー (883).png
↑墜落したUFOにコブラを当てるとぶっ飛ぶのはシャイニングサンドと同じようですね!
ティー位置からこのUFOの良い場所に当てるには400y以上必要なので、普通に段差にコブラ当てたほうがいいですww

1オンするにはパワーとスピン調整が大事です!
自分の飛距離ではどんなパワーとスピンで打てば丁度良く飛ぶのか?
TS・BSはかけたほうがいいかな?とか、
コツを知っておく必要がありそうなので実践する前に一人用モードで練習すると良いかも?
ちなみに俺は1Wで打つと飛びすぎるので2Wに調整しています!
画像 - コピー (884).png
↑コツさえつかめば、パターは難しくなったので安定のイーグルが狙えるかも!?
更に限界突破を目指す人には特殊HIOとして利用できるかも!?

公式のMysticRuins攻略掲示板にも投稿してきました!
画像 - コピー (885).png
↑マーカーつけるのが面白いw

っというわけで、Mystic Ruins 11hをHIOできたアーニマでした!
でわまた~。



前の8件 | -